*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

メイプル

最近、メイプルシロップ関連にはまってます。


いや、前から好きなんですけどねw


先日彼にメイプルシロップを買ってもらっちゃいました♪


メイプルシロップって高いので、欲しいと思いながらも


ずっと手が出てなかったのです。


メイプル2



たっぷりメイプル~ ヾ(oФ∀Ф)ノィャッホィ♪


これで1400円もするのですっ。高いぃ~。


メイプル



さらにお買い得になってたメイプルクッキーもゲットw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


これ大好きなんですw


やっぱりメイプルシロップはいいですなぁ~。


いつか本場のカナダでメイプルシロップを食べたい・・・(*´Д`)=зハァ-


13:48  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ね~やん・・・本当にダイエット中??
メイプル値段も高いけど、カロリーも高そうですよ(´ヘ`;)
私はポテチの誘惑に負けそうになりながら、こんにゃくゼリーで我慢中。゚(゚´Д`゚)゚。
さくら |  2006年03月27日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

Σヽ(;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ ドキ!
ダ、ダイエット中ですよ・・・?タブンw
メイプルはパンとかヨーグルトにかけるんだ♪
でも確かにカロリーは高そうよね・・・(;´∀`)
かれん |  2006年03月27日(月) 15:25 | URL 【コメント編集】

★それは言ったら!

それは言ってはいけない!!
本人、メイプルを目の前にして10分くらい思い悩んだあげく怨念のように、
「これ欲しいんだよな・・・。」
ってずっと呟いていて、買ってあげると言ったら
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o∀)ノィャッホィ♪
っていつもなら遠慮するのに、すごい上機嫌だったのでよっぽど欲しかったものと思われ。
だからそれ以上は・・・。
kaz |  2006年03月27日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】

★>kaz

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
そ、そんなことをばらすなあぁぁ!w
でも高くて買えなくて、ずっと我慢してたのも事実。
買ってくれてありがとうございました<(_ _)>
かれん |  2006年03月27日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

★メイプル

へぇ、いろんな使い方ができそうだね。
ダイエットの強敵のようにも思われますが。。。
かわいいビンに入ってるんだね。
どうやって使うの?飲むわけじゃないでしょ。
クマのぷ~さんみたいに、
常に片手に持って、なめるのかな?
ゆみこ |  2006年03月28日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

確かにメイプルはダイエットの強敵です!w
でもパンやヨーグルトにかけるなら
一応ご飯として認められるのでは・・・・?w
私としては今度、ホットケーキにかけて食べたい♪
この容器は残念ながらビンではなくプラスチックです。
どうやって使う・・・・
普通に使います・・・・w
かれん |  2006年03月28日(火) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
