*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.20 (Tue)

ゆとり生活

今日も一日書くこともないような普通の一日。


仕事をして、定時におわってバイトに行って。


毎日一生懸命やってるつもりだけど


イマイチ充実感がないのはなぜでしょうね?


バイトを始めるとさらに時間に追われてるような感じで


このままでいいんだろうか?


と、日々自問自答。


もうちょっと自分にゆとりがほしいよね~(´-ω-`)


とぼやいてみる今日この頃。


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
16:47  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

毎日このままで~なんて言ってるうちは余裕がある証拠。
日々の忙しさに全てが飲み込めれて、気がついたら生きてたんだって思うのが中程度
そのうち何も感じなくなるのが重症。
kaz |  2005年09月21日(水) 17:01 | URL 【コメント編集】

★(;´∀`)

う~ん、そうなのかw
まぁ確かに寝る間もないほど忙しいっていうんじゃないけど
なんだろうねぇ~。
何をどうしたら自分で満足するのやらw
試行錯誤の毎日ですな(。-`ω´-)
かれん |  2005年09月21日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】

★まだまだ余裕あり(ニヤッ)

う~む 仕事やバイトで忙しいながら 
これで良いのか?と考えられるならまだ余裕ですわ(>_<)
俺なんて 2日で24時間(48時間中)会社ですから・・・
もう考える余裕も気力もござーません\(◎o◎)/!
ところで ここにいつもいるkazさんがもしや彼氏さん?
ブログで意見交換できるなんて良いな~ 俺もそういうの目指そう
(あっ まだ相手も何もいないんだった・・・(冷汗))
りょうじ1973 |  2005年09月21日(水) 17:11 | URL 【コメント編集】

★そうだね

私も、毎日このままでいいのかしら。。。
って思ってます。
私の場合は、けっこう充実してると思う。
それでも、「このままじゃだめだぁ」って思う。
未来が見えないんだよねぇ。
今が楽しい。ただそれしかない。
だいたいさぁ、毎日平凡だよ!
もっとおもしろい事があるといいのに。
ゆみこ |  2005年09月21日(水) 18:07 | URL 【コメント編集】

毎日お仕事ご苦労様です。。
私は充実してるかどうか分からないけど、早く自分のやりたい事(仕事)を見つけたいですね・・・
さくら |  2005年09月21日(水) 21:03 | URL 【コメント編集】

★(*´Д`)充実~

>りょうじさん
私は時間的拘束は長いものの
昼間の仕事とかはとくにヒマだったりしますw
なので余計なことを考える時間が
有り余ってるのかもしれませんね~。
しかし2日で24時間会社ってキツイですね!!
私には真似できません(;´∀`)
体には気をつけてくださいね~。

>ゆみこ
私からみたらの~みんはかなり毎日充実してるように
思うんだけど、気のせい?w
私はゆみこっちみたいな生活を目標にしてますw
毎日平凡が一番だよ!?

>さくらちゃん
そか~、さくらちゃんも働きたいのね。
まぁでもあせる必要もないんだし
これからゆっくり自分にあった
やりがいのありそうな仕事を見つけていったら
いいんじゃないかな?
(,,゚Д゚) ガンガレ!
かれん |  2005年09月22日(木) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
