*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

やきとり

昨日は1時間ほど残業してました。


部長の異動でいろいろと雑務が増えてる今日このごろです。


そうすると、「メシ食いに行くか!」と


営業マンから声をかけていただき


会社からタクシーに乗って、茅場町のモツのお店にいきました。


モツ



(゚Д゚ )ウマー


モツ2



( ゚Д゚)ウマー


モツ3



(゚Д゚)ウボァー


たらふく食べさせてもらいました♪


こうして今日も、一食分うかせることができました(ノ´∀`*)


10:14  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

美味しいそう!!
うちも昨日は焼き鳥でした☆
が、私はダイエット中なんで指をくわえて見てました(´Д⊂グスン
その代わりお昼ご飯は好きな物食べるぞ!!
さくら |  2006年03月29日(水) 11:51 | URL 【コメント編集】

★もつもつ

もつ?なの?
もつ鍋は最近食べに行ったよ。
あと、焼き鳥は大好き♪
こころ(心臓)の歯ごたえがなかなかいいよ。
あと、焼き鳥って、塩かたれが選べるけど、
かならず塩にしてます。
これって、関西風??
ゆみこ |  2006年03月29日(水) 11:55 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

す、すごい(゚Д゚;)
ダイエット中だからやきとり食べないなんて・・・。
じゃあさくらちゃんは晩ご飯ぬき??
かれん |  2006年03月29日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】

★>ゆみこっち

もつ・・・・なんじゃないかな?
シロとか食べたし、よくわからんww
でも営業マンは「もつ食べにいくぞ!」っていうのw
今回は最初は全部塩で食べて、追加注文はタレだったかな。
基本的には私も塩が好き。
でもつくねはやっぱりタレかなぁぁ~~w
塩って関西風なの??w
かれん |  2006年03月29日(水) 13:38 | URL 【コメント編集】

昨日は6時までに焼き芋を1本食べてそれ以降は食べるの我慢しました☆
さくら |  2006年03月29日(水) 14:45 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
焼き芋一本で夜食べないってすごすぎ・・・w
本物のダイエッターだ!!
私もそれくらいしないとなぁ・・・。
夜に予定がないときはよく晩ご飯抜くんだけどw
かれん |  2006年03月29日(水) 14:48 | URL 【コメント編集】

★焼き鳥

焼き鳥は塩かな~
塩は全国共通じゃないの?
タレにはいろんな種類があって、味噌や醤油やらゴマやら・・・
その種類のほうが地方ならではないかと。
うまければなんでもいいけどね。
kaz |  2006年03月29日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】

★>kaz

塩( ゚Д゚)ウマーだよね~。
でもつくねはタレで。
塩もタレも全国共通だと思ってた。
まぁおいしければなんでもヨシ!w 
かれん |  2006年03月30日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
