*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

キューティクルオイル

先日、友達のさっちゃんが


お願いしてあったキューティクルオイルを買ってきてくれました!


キューティクルオイルは爪に潤いを与えるオイルです♪


私は爪が弱くてすぐに割れるし、ガタガタだしで


ずっとオイルが欲しかったのですw


で、ネットで見てて、欲しかったのがコレ!


オイル



ブロッサムのキューティクルオイル(スプリングブーケ)です☆


ナチュラルドライフラワー入りで、見た目がカワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


匂いも花の香りで゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆


そして、お土産にと、もう一つ買ってきてくれました!


それがコレ↓


オイル2



エッシーのアプリコットキューティクルオイル!


匂いがね、アプリコットなのです!!


柑橘系でとってもいいにおいっ。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


おもわず食べたくなる・・・w


というわけで、片方会社、片方は家において


癒されながら爪をケアしていきます(´∀`*)ウフフ


あぁぁいいにおいぃぃ~~~~~w


スポンサーサイト
14:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も妊娠してネイル塗らなくなったら爪の表面がガタガタになっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
さくら |  2006年03月30日(木) 10:39 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

私は医者からネイル塗るなってとめられてるけど
爪弱いから塗らないとすぐ割れるんだよね~。
オイルでちょっとは強化されればいいんだけど。
さくらちゃんはオイルもダメなのかな?
かれん |  2006年03月30日(木) 10:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
