*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

金曜ランチ

やってきました金曜日。


毎週金曜日は外食ランチです♪


今日はお花見をしながらランチになりました。


でも外は寒いので店の中から観賞w


ランチ1



桜が満開でとってもキレイ!


ランチ



ランチはサラダ&パンがついてました。


ランチ3



今日のメインは若鶏のカツレツ 大葉風味です☆


ランチ4



(゚Д゚ )ウマー


ランチ6



そして最後は紅茶でゆったりw


今日行ったお店は本当に桜がきれいに見える店で


店の中は満席。


外も待ってるお客さんがいっぱいでした。


でもこの桜も今週いっぱいだそうです(´・ω・`)ショボーン


桜が散るのは早いからねぇ~。


ランチ7




ランチ8



とりあえず今日桜が見れてよかった♪


15:00  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★(´ΦДΦ`)

この年度末のクソ忙しい日に、優雅に桜を見ながらランチだと~!

ペッペッペッ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:

それどころじゃね~っての!



でも、いいね・・・。
kaz |  2006年03月31日(金) 16:44 | URL 【コメント編集】

★>kaz

(・∀・)ニヤニヤ
年度末でどんなに忙しくても
食べるものを食べなきゃ仕事になりませんw
今私の机の上はお菓子だらけですよ(;´∀`)
どうしたものか・・・w
かれん |  2006年03月31日(金) 17:06 | URL 【コメント編集】

きょうはここへ店っぽい花見しなかった?
でもかれんでランチっぽい花見したかった。
そしてかれんとここまでかれんはランチへ花見したかも。
でもここにかれんとメインも外食しなかった。
BlogPetのりゅうのすけ |  2006年04月01日(土) 10:48 | URL 【コメント編集】

ステキなお店(*^_^*)
しかもランチすっごく美味しいそう!!
桜見ながらだったらもっと美味しいだろうね☆
さくら |  2006年04月01日(土) 16:34 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

やっぱり桜をみながらのランチは格別!
癒されるよ~(ノ´∀`*)
季節限定だからねw
かれん |  2006年04月02日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
