*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

酔っ払い

居酒屋



昨日の晩ご飯は居酒屋に行って来ました☆


結構飲んじゃって酔っ払って大変でした( ×m×)オェェ


家に帰ったのが夜中の12時。


疲れてたし酔っ払ってたしでお風呂にも入れず


そのままバタンキュ~でした(;´∀`)


09:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★手抜き発見(*゚Д゚) ムホムホ !

この酔っ払いめ。

人が寝てるのを起こすは
寝ていいよと言いつつ電話してきてるし
おまけに酔っ払うとモマイはいつも絡んでくるし

モマイ、飲みいくの禁止にするぞ。

(´∇`)ケラケラ
kaz |  2006年04月05日(水) 09:28 | URL 【コメント編集】

す、すみません・・・・・・_| ̄|○
確かに酔っ払うとタチが悪いですね、私(;´Д`)
昨日は電話で起こしてしまって申し訳ないです(´Д⊂グスン
これからはなるべく電話しないようにします・・・なるべく・・・・w
かれん |  2006年04月05日(水) 09:31 | URL 【コメント編集】

酔っ払うほど楽しいお酒だったのね☆
最近居酒屋すら行ってないよ~!!
居酒屋って禁煙席ないもんね(;・∀・)でも久しぶりに行きたいな~
さくら |  2006年04月05日(水) 10:26 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

うーん、楽しかったというより
疲れてたから酔いがまわったというかw

居酒屋行くとタバコすごいもんね~。
しかも妊婦さんだとお酒も飲めないんじゃない?
でも居酒屋のあの雰囲気はなんか楽しいよねw
またみんなで居酒屋行きたいね~☆
かれん |  2006年04月05日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
