*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.01 (Thu)

オンラインゲーム

今日から9月です。
しかしまだまだ暑いですね。


今日、新しいオンラインゲーム「RFOnline」の
オープンベータテストが開始されました。
で、ゲームをするためにはゲームのダウンロードと
会員登録みたいなのが必要なんだけど
この登録なんてものすごく混みあってたから
今日の初日はかなり厳しいとは思ってたけど
やはりすごい人数の人が始めたみたい。
サーバー二つがすぐにパンク状態、
急遽3つ目のサーバーがオープンしました。
んで、私はバイトから帰ってきてから始めたんだけど
人だらけ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
武器商人のまわりとか、人が多すぎて重くてしょうがない_| ̄|○
でもなかなかグラフィックはきれいです。
あとの問題は狩り場で敵が少なすぎて
取り合いになることかなぁ(;´∀`)
これから改善されていくことを願いますw
10:09  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

やって参りました、RFのオープンベーター初日でございます。さっそく・・・あれ・・・おかしい、接続できない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、やっと接続。うは、鯖どこも混んでるし・・・とりあえず動いた・・・人いっぱいで狩にならねぇぇ!・・・・・ぁ、オチタ_| ̄|○
そんな初日でした。
もう少し、人口が減ることと,mobの量が増えることをキボンヌ!!
kaz |  2005年09月02日(金) 10:43 | URL 【コメント編集】

昨日はほんとにすごかったねぇ。
リネのオープンベータを思いだしたよ(;´∀`)
夜もせっかく鉱山で放置したのに
落ちてるなんてヒドイ・・・||||(・・、)
ほんとに人口が減ってほしいです。
敵の数も増えるといいねぇ(´∀`*)
かれん |  2005年09月02日(金) 14:06 | URL 【コメント編集】

あっ、クマだらけのブログだぁ。
しかもだらだら。v-91
ゆみこ |  2005年09月02日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】

クマいっぱいでかわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ
いろいろ手はかかるけど、
なかなかこっちのブログは楽しいです。
しかし最近ネタに行き詰ってきたよ~。
心機一転がんばれるかしら!?
かれん |  2005年09月02日(金) 16:48 | URL 【コメント編集】

最近、なかなか更新されてないよ~~!!
頑張ってネタを見つけて書いてくださいねv-22
ネットゲームに集中しすぎてブログサボらないでね♪
さくら |  2005年09月04日(日) 22:58 | URL 【コメント編集】

o(`・▽・´;)oあハハ…
基本的にブログ更新は会社でやるので
金、土、日の分の更新は月曜になっちゃうのw
がんばって更新しま~す(;´∀`)エヘヘ
かれん |  2005年09月05日(月) 10:06 | URL 【コメント編集】

今日、この時間になってもひとつもうpされていない事実・・・。
kaz |  2005年09月05日(月) 10:47 | URL 【コメント編集】

スミマセンスミマセン、遅くなってスミマセン
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
かれん |  2005年09月05日(月) 11:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
