*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

差し入れ

前回の記事が手抜きだとか言う人がいたので


今日はもう一件書きますw


昨日、私の前に座っている営業マンが、差し入れを持ってきてくれました。


ラーメン



インスタントラーメンとおもち!!w


私がいつも生活苦しいよ~と言ってるので


わざわざ家から持ってきてくれたのです(≧∇≦)ブハハハ!


この方は、前にもおもちやミカンや紅茶を


宅急便で家まで送ってくれたりました。


大変大変助かります(´;ω・`)ホロリ


これでまたしばらく食べていけるなぁ~と


しあわせいっぱいです(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト
09:35  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こ、コレは!!!

ちょw何この貧乏学生の実家から送られてきた段ボールの中身的アイテ
ムはww
もちとかチャルメラとかってww
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
お菓子とか、クマに釣られてパンとかかわなければ、袋ラーメンとか買える
んじゃね?
しかし、貰えるのも才能のうちってか!?
kaz |  2006年04月05日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】

★>kaz

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
貧乏学生いうなww

まぁ確かにkazさんの言うこともごもっともだけど
でもお菓子とかパンも食料じゃん!
そのついでにリラックマをもらってるだけだから
それはなんの影響もないと思われます!!(`・ω・´)

みんなにうまく生活大変なのを吹き込んで
物をもらったりするのも才能だお。

ちなみにここ最近の歓送迎会や飲み会は
お金、ほとんど払ってマセンw
あ、一回だけ徴収されたかな。
500円。(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かれん |  2006年04月05日(水) 10:15 | URL 【コメント編集】

★ア熊だ・・・(σ`(Å)´)σ

ア熊だア熊がいる((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
結構行ってるだろ。
それで500円かよ。
ア熊だ悪魔。
kaz |  2006年04月05日(水) 16:14 | URL 【コメント編集】

★(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

>kazさん
ア熊ってww
変換面倒だったんですか?w
だってね、みんなかなり稼いでるんですよ。
貧しい女の子にちょっとくらいおごってあげたって
バチはあたりませんよ(●`∀´●)ゥヒヒ…
かれん |  2006年04月05日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
