*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

岩手にて

昨日は残業してたら、新幹線に遅れそうになりましたよ( ; ゚Д゚)


しかしいつもどおりの新幹線に何とか乗って岩手に到着w


やっぱり関東とくらべて東北は寒いです(-Д-)


まだコート着ててもいいくらい。


そして二人で晩ご飯を食べに鶏のお店に行きました。


とり



鶏皮(゚Д゚ )ウマー


こころ( ゚Д゚)ウマー


なんこつやわらか~い(ノ´∀`*)


とり2



とんとろがまた ( ゚Д゚)グラッチェ


あ~あ、またたらふく食べてしまいました( ´ー`)フゥー...


ダイエットはいつになったらできるのでしょうw
12:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★だたら・・・

肉ばっか食うからダイエットにならないのでは?
野菜なら一杯食っても太らないじゃね?
何も食わないのより、野菜大量に食ったほうがいいんじゃね?
てか野菜食え野菜。
kaz |  2006年04月08日(土) 13:15 | URL 【コメント編集】

★ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

何いってるの~。
昨日だって枝豆食べたじゃんw
あ、枝豆じゃなくて茶豆だっけ?w
でも残念ながら私、基本的には野菜キライなのですw
毎日野菜ジュースは飲んでるよぉ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
かれん |  2006年04月08日(土) 13:23 | URL 【コメント編集】

いいな~☆焼き鳥おいしそう(T_T)
せっかくつわりが終わったのに体重管理でこんなに我慢しないといけな
いなんて(´Д⊂グスン
赤ちゃん産まれたら美味しいもの食べに行くぞ!!
さくら |  2006年04月08日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

★( ゚Д゚)ウマー

>さくらちゃん
体重管理厳しいね~。
まぁ子供ができるまでの我慢だからw
生まれたときはたっぷりおいしいもの食べてください♪
かれん |  2006年04月09日(日) 10:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
