*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.21 (Wed)

痴漢逮捕!!後編

そんなこんなで痴漢を捕まえて、車掌室(駅員室?)に連行。


駅員さんが警察に通報してくれたので警察の到着まで


20分くらい待たされました。


助けてくれたおじさんは急ぎの用事があるらしく


「そろそろ失礼したんですけど」と言っていたのですが


駅員さんに引きとめられ、警察が到着してからも


警察に一緒に来てもらわないと、と帰してもらえず。


大変申し訳ないことをしてしまいました(´Д⊂グスン


そしてそのまま板橋警察署へパトカーに乗って移動。


そこで狭い部屋に痴漢と助けてくれた人とみんな別々に通され、


取調べ開始。


とにかく事細かに聞かれました。


どこを触られた、どのあたりに痴漢が立ってたか、何分くらい触られたか、


なんであの人が痴漢だとわかったか、痴漢の特徴は?とか・・・。


正直そんなにハッキリ説明できるほど鮮明に覚えてません。


でも覚えてるかぎりでなんとか必死に説明。


そして警察の人に「訴えますか?」と聞かれ


当然「訴えます」と答えました。


そうすると警察の人が5、6人で口々に


「本当に痴漢に間違いないんだね?間違ってたら冤罪だよ?


逆に訴えられる可能性も十分あるんだからね。


向こうが否認したら裁判になるよ?かまわない?」


と、まるで責めるかのような感じでせまってきた。


私は痴漢をされて嫌な思いをして、それでもがんばって


警察に突き出してもらったのに、なんでこんな物言いをされるのか!?


と、正直腹がたってもうそんなんだったら


訴えなくていいよ!と思い、ボロボロ泣いてしまいました。


そしたら女性の警察官の方が「大丈夫?しっかりしてね」と


何度も声をかけてくれたので、なんとか気をとりなおしてまた事情聴取。


人形を使って再現してみたり、写真をとったり


証拠のために下着まで押収されましたよ・・・(/ω\)


そして調書を作ってもらって、告訴状を作って、


開放されたのは12時半。_| ̄|○


彼は9時前くらいからうちに到着してたらしいんだけど


鍵がないのでず~っと待ちぼうけ・・・(;´Д`)ゴメンヨゥ


帰りは警察の人が車で送ってくれました(終電なんてとっくに終わってるし)


そんな感じで長い一日が終わりました(;´ρ`) グッタリ


もちろん今日のバイトは行けませんでした。


さて、今後どうなるでしょうね?


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
11:13  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした・・・
それにしても警察!!痴漢捕まえれなかったくせに被害者を責めるなんて!!許せんね!!
さくら |  2005年09月22日(木) 15:45 | URL 【コメント編集】

★いい人も悪い人もいるよ

電車おじさま、お礼しなきゃね。
いい人がいるんだね~。

あと、冤罪って大きな問題だからね。
ちかんの冤罪の記事、読んだ事あるけど、
あれはあれで大変なんだよ。
でも、かれんっちがこいつにちかんされたって確証してるなら、
堂々と警察に伝えるべきだよ。
男の警察官だと、やっぱり女の気持ちはわかんないかもね。
訴えるのも、精神的に辛いだろうけど、頑張って!
めっちゃ応援してるよ。悪は罰するべき!
ゆみこ |  2005年09月22日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

★(´Д`) =3 ハゥー

>さくらちゃん
ホントに疲れた・・・。
今日は仕事する気にならないよ~。
まぁ警察も冤罪に過敏になってるのかもしれないけど
しかしあの事情聴取、ものすっごい疲れる!
あれは何度もがんばろうという気にはならないね・・。

>ゆみこ
確かに冤罪ていうのも頭をよぎったんだけど
(とくに若い方の男)
でも絶対触ってたし!
まぁ訴えるのはオヤジのほうだけだし
ヤツは絶対間違いない!!
ちゃんと見てるし、助けてくれたおじさんいわく
常習犯らしいもん。
絶対負けないぞ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
かれん |  2005年09月22日(木) 16:33 | URL 【コメント編集】

★しかし最近の男共は・・・

は~(ーー;) しかし 嘆かわしい限り・・・
同じ男として情けない 全く 痴漢野郎に 警察官(ーー゛)
女欲しけりゃ 風俗にでも行って 痴漢プレイでもしてろ!
警察もなんなんだ 最近レベルが落ちまくりじゃないか!
70年安保時代の戦国警察官の先輩が泣いてるぞ(T_T)
(ちと古いな・・・)トータルで見ても男が男で無い時代!
俺はこんな奴らにはなりたくない 理性はどこ行ったんだ!
で かれんさん 被害者なのにお疲れ様でしたm(__)m
りょうじ1973 |  2005年09月22日(木) 19:17 | URL 【コメント編集】

★タイトルを入力して下さい。

風俗行くようなお金もない人が
電車で痴漢とかするんですかねぇ?
警察はもう本当に信用できない感じです。
でもりょうじさんは話を聞いてると
こんな男の人たちとは違って
きっと頼もしい人だろうと思います(´∀`)
もしこんな痴漢なんかを見つけたら
止めに入ってあげてくださいねw
かれん |  2005年09月23日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

★性犯罪者の衝動

痴漢に問わず、性犯罪者というのは海外ではかなり厳しく取り締まっています。
これは、再犯率が8割を超えるためです。
欲求などで起こすというより、性的衝動により自我に抑制がきかない状態=病気のようなもので、やめろといってもとまりませんね。警察は誤認逮捕を恐れて、被害者の人権など考えないでしょう。これらも米国などとは大きく異なるシステムですな。
現行法規や一般常識、今までの考えはもはや対応できない日本になってきているのかもしれません。
kaz |  2005年09月27日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】

★(゜-゜;)ウーン

難しい問題ですな。
確かに再犯率は高そう・・・。
日本の法律や警察はもうあてにはなりませんね。
こんな状況がいつまで続くやら。
かれん |  2005年09月27日(火) 09:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
