*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

餃子餃子!

昨日は会社の人たち10名で


蒲田の「歓迎」まで餃子を食べにいきました!


ここに行くのは半年ぶり。


久々だったのですっごく楽しみにしてました♪


電車に乗って店に向かう前に、大人数なのでひとまず予約。


到着してみると、やっぱりすでに待ってるお客さんが。


予約していってよかった~(´▽`) ホッ


そしてまずはやっぱりお酒と焼き餃子!


中華1



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


やっぱり餃子はここのが一番おいしいっ!


中華2



中華5



まわりはカリカリ、中は肉汁タップリでジューシー♪
中華3



そしてエビマヨがまたウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


そして水餃子も注文。


中華4



水餃子もウマイっ。


でも私はやっぱり焼きのほうが好きかなぁ(ノ´∀`*)


中華6



↑手場先。( ゚Д゚)ウマー


中華7



これはレタスに巻いて食べました。


中華8



辛いっけどウマイ~!


中華9



↑麻婆豆腐


中華10



↑台湾ラーメン


中華11



↑茄子の料理w


中華14



そして食べおさめに、また焼き餃子っ。


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


中華16



杏仁豆腐は別腹ですよねw (´∀`*)ウフフ


またもや食べすぎてしまいました~。


でもほんと餃子おいしいっ。


また行こうっと♪


スポンサーサイト
09:04  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

『またもや食べすぎてしまいました』のコメント最近よく見るような・・・(;・
∀・)
なんだか1ヶ月の外食の回数増えてませんか???
ダイエットの方は・・・。
今度帰って来たときに太ってたらみんなで(笑)"( ´,_ゝ`)プッ"
さくら |  2006年04月13日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】

おいしかったね~~~!
今まで食べた餃子で一番おいしかったよ~。
また絶対行こう!!

てかブログの写真見てたらよだれが・・・・(笑)

でもって、餃子の断面図ステキすぎ!!!
りえるん |  2006年04月13日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

★σ゚д゚)ボーノ!

>さくらちゃん
お、おっしゃるとおり・・・w
最近外食の機会が多くて困ってます(;・∀・)
そっちに戻るときに太ってないように気をつけますw

>りえるん
おいしかったよね~餃子!!
ほんとあそこの焼き餃子最高っ。
写真もタップリ撮れたよw
断面図の肉汁を収めておきたかったの♪
あ~また食べたくなってきちゃうねっO(≧▽≦)O
また行こうね~~~!
かれん |  2006年04月13日(木) 10:58 | URL 【コメント編集】

★食いしん坊ヽ(´ー`)ノマンセー

ここですか?膨大な量の食事を毎日取材している日記

「カプ~の
    食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ日記」

と言うのは。

もはや、食べ物のことしかない日記なので、4月より変わったそうで。
これからもバンバンおいしいものを食べて、取材してそして紹介してくださ
い。
ついでに食前、食後の体重(ry
kaz |  2006年04月13日(木) 13:52 | URL 【コメント編集】

★Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

>kaz
食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ日記ではありませんww
日々ネタがなくて、どうしても食べ物ネタになってしまうだけで(;・∀・)
今までどおり、このブログはダイエットブログです(ぇ?w
食前、食後の体重はもちろん秘密ですw
かれん |  2006年04月13日(木) 14:02 | URL 【コメント編集】

こんにちは。はじめまして。

どれもこれも とってもおいしそうですね~。
なんだか中華屋さんに来た気分です。
食べ物を見ると、どうしてこんなに幸せになるんでしょうか?

我が家も今晩は餃子にしようと思います。


ポチッ として帰りますね。
またお邪魔させてください。



ネル |  2006年04月13日(木) 14:31 | URL 【コメント編集】

★(*- -)(*_ _)ペコリ

>ネルさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
昨日はたくさん食べたので、
写真もたくさん撮ってしまいました♪
写真を見てるとまた食べたくなっちゃうんですよね~w
またぜひ遊びにきてくださいっ☆
かれん |  2006年04月13日(木) 14:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
