*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

金曜ランチ

ランチ



今日のランチは神戸牛ハンバーグ トマトソース煮ですw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


中にね、チーズが入ってるんですよ♪


ライス、スープ付。


そして11時半までにお店に入った人だけ


ドリンクが付くので、アイスティーをいただきました☆


お腹いっぱいで、またもや眠気が・・・・w


(ΘωΘ)o.。o○グー


12:19  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★食い倒れ日記

すごいね、毎日毎日。
しかも、気が付いたんですが。。。
食べ物写真、いつもボリューム満点。
しかも、ちょっとこってり系??

きっとカプーは健康的な体系なんだろうなぁ。。。
4月といえば、健康診断だよ!
お気をつけあそばせ~♪
ゆみこ |  2006年04月14日(金) 13:10 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)ハッ!

く、食い倒れじゃないって・・・w
ボリューム満点かな?
ボリュームない食事のときは写真を載せてないだけよっ。

でも私、健康的だと思うよ~。
ていうか、不健康な生活してるけど
体は丈夫っぽいです(。→ˇܫˇ←。)ププッ
私の健康診断は5月。
あと1ヶ月でがんばってダイエットしますっ!!
かれん |  2006年04月14日(金) 14:03 | URL 【コメント編集】

★ 三ヾ( ゚д゚)ノ゛ テテテ

これはすごい「食いしん坊万歳日記」でつね。
とうとう、モレ以外にも食い物日記と言われはじめちゃったね。
昨日も食べもの、一昨日も食べ物。
今日は違うと思いきや



ランチの日じゃないですか。
こってりむっちりボリューム満点。

え、俺のランチ?
カップラーメン(緑のたぬき)だけど?
kaz |  2006年04月14日(金) 14:28 | URL 【コメント編集】

★アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

>kaz
食いしん坊万歳日記じゃありませんw
でも確かに
最近、ちょっと古い記事を見なおしてて思った。

食べ物の写真、多すぎ!?w

(;・∀・)・・・・・

ちょっと写真載せるの、控えようかしら・・・w
かれん |  2006年04月14日(金) 14:40 | URL 【コメント編集】

あ~もう金曜日!!わ~いランチだ~☆って
私はお昼食欲なくてさらっとお茶漬けよ(;・∀・)
でも、今頃になってお腹すいてきた!!
そろそろ夕飯の支度しよ~っと(#^.^#)
さくら |  2006年04月14日(金) 16:16 | URL 【コメント編集】

★週末っ

>さくらちゃん
なんか今週は早かったぁ~。
お昼はお茶漬けって、あっさりだねw
夕飯はこってりになるのかしら?w
おいしいもの作ってね~♪
かれん |  2006年04月14日(金) 16:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは~。

今日もおいしそうですね~。
かれんさんの食べ物の写真。
なんだかとっても幸せな気持ちになります。
エンゲル係数 高そうですね~。
ネル |  2006年04月15日(土) 07:53 | URL 【コメント編集】

りゅうのすけは、神戸で広いチーズとかをグーしなかった。


BlogPetのりゅうのすけ |  2006年04月15日(土) 10:38 | URL 【コメント編集】

★(ノ´∀`*)

>ネルさん
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます^^
私の写真、いつも食べ物ばっかりですw
でもエンゲル係数はそんなに高くないですよ!?
うまくおごってもらったり、
予定のないときは質素に生活してますからw
金曜のランチは必ず外に行くので
このときはちょっと贅沢してます☆
かれん |  2006年04月16日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
