*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

ヒマヒマです

今日は一日ヒマでしたっ!


朝起きたら9時半過ぎ。


もったいないので、無理矢理もう一度寝て


次に起きたのが11時。


特に予定もなかったので、家でゴロゴロしました。


そして、休日の日課、ウォーキングに出かけました。


今日は久々にお天気がよかったので快適☆


そして1時間ほど歩いて、帰りにまたもやローソンに寄ってきました。


ついに念願のリラックマバッグをゲットです♪


リラックマバッグ



(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


でも意外と小さい!?w


どこで活用しようか迷うところですw


さて、明日もヒマな休日。


何をしてすごそうかなぁ~。


スポンサーサイト
23:33  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お家でゴロゴロ 幸せですよね~。
でも、ウォーキングとは感心です!
今週は?今月は?あまり歩いた記憶がありませんが、
気持ちよさそうですね。

バック かわいいですね~。
リラックマさんを見ていたら、
私もまた眠たくなってきましたよ~。
ネル |  2006年04月16日(日) 05:40 | URL 【コメント編集】

★おはようございます!

ネルさん早起きですね!
私はまた遅起きになってしまいました^^;
普段全然運動してないので
やっぱり休みの日にウォーキングくらいしないと、と
なんとかがんばってますw
歩くまでは面倒ですが、歩き始めると気持ちいいんですよ♪

リラックマは眠りを誘いますねw
ダラダラしたくなっちゃいます^^
かれん |  2006年04月16日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】

なんかのんびりした休日ですね☆
まさに、自分の時間って感じ(*^_^*)

お散歩がきもちいい季節になったから、お互い止めずに頑張ろうね☆
さくら |  2006年04月16日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

★クマ袋

ついにクマ袋をゲトしたのですね!!
おめでたです。
そして、その中途半端な大きさの袋に何を入れるのですか。
やっぱりお菓子とかお菓子とかお菓子?
kaz |  2006年04月17日(月) 08:55 | URL 【コメント編集】

★ヽ(´ー`)ノ

>さくらちゃん
自分の時間っていえば響きはいいんだけど
とにかくヒマヒマでしたw
ウォーキングはがんばって続けないとねっ。
万年運動不足ですから(;´∀`)

>kaz
クマ袋って響きがいやだなぁ・・・・w
そう、ちょっと大きさが中途半端だったり。
やっぱりお菓子入れかしら・・・?
いやいや!
お菓子は食べませんから!!w
かれん |  2006年04月17日(月) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
