*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.22 (Thu)

3連休の前日

今日は昨日の痴漢事件があったため、


もう一日(;´ρ`) グッタリ


仕事もあまりできず、しかしバイトには行かねばならず_| ̄|○


またいつもの電車に仕方なく駆け込み乗車。


そうすると、昨日助けてくれたおじさんとまた会いました。


今度こそ駅に降りたときに住所を聞こうと思っていたのに


おじさんは池袋駅で電車の外に流しだされ、


しかもまたもや痴漢騒動が勃発。


電車は騒然として、「降ります!」って言ってる人も降りられず


乗ろうとしていた人も乗れず、そのままドアは閉まってしまい、


おじさんは池袋でまた痴漢騒動に首をつっこもうとしてました・・・。


なので残念ながら住所は聞けず。


そして今日はがんばってバイトをこなし家に帰ってきました。


しかし彼は今日は麻雀の日なので、帰りは朝になるだろうな~と


思っていたら、メールが届いて「早く終わったから今から帰る」とのこと。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


奇跡だぁぁ~~~。


珍しく徹マンではなかったようで、遅いながらも夜のうちに


帰ってきてくれました(´∀`*)


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
09:17  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★まさに正義の味方だね!

おはよう かれんさん(^o^)/
そのおじさん まさしく正義の味方だね!!!
何か 弁護士とか そういう仕事なのかな?
一般の会社員なら まれに見る 善人ですね(>_<)
俺もあやかりたい いざって時は 人間弱いですからね・・・
りょうじ1973 |  2005年09月26日(月) 10:09 | URL 【コメント編集】

★まさに電車男!

りょうじさんおはようございます~(´▽`*)
おじさんは金融機関にお勤めらしいですw
一般人なのにすごいですよね!
今までも何度か痴漢を捕まえてるって言ってたし。
本当に正義の味方です!!
いざというときに行動するのって難しいですよね。
私もおじさんを見習わねば!(゜ー゜)(。_。)
かれん |  2005年09月26日(月) 10:30 | URL 【コメント編集】

★普通のことでない

最近、見てみないふりする人って多いよね
ちょっと前まで、当たり前のことだったのに。
ちょっとしたことならまだいいけど、弱者を叩くような輩は法が裁けなくても、個人的に虐待したくなるものです。
そして、自分が捕まる罠・・・。
kaz |  2005年09月27日(火) 08:31 | URL 【コメント編集】

★Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

見てみないフリをしないで
助けるのはエライ。
でも自分が捕まるほどボコボコにしちゃダメですよ(;´∀`)
かれん |  2005年09月27日(火) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
