*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

何度目の歓迎会?

昨日、うちの部に新しい人がやってきました。


出向の方なので、他の異動の方と大きく時期が遅れたのです。


というわけで、急遽、またもや歓迎会ですヽ(;´Д`)ノ


歓迎会と送別会、何回やったことやら・・・w


で、会社の近くの居酒屋にて7時から集まりました。


今回は3500円の飲み放題コースだったわけですが


コースだから料理も決まってて


勝手に次から次へと運ばれてくるわけですが


これがもぅ、油コッテリ系が多い・・・(゚Д゚;)


居酒屋



居酒屋



今回は携帯で撮影したので暗くて分かりにくいかもですが


ポテトだとか、揚げ物が多いんです。


最初は私、しばらくは食べないようにお箸すらわらずに


じっと眺めてたんですが


周りから「食べなよ!」「全然食べてないじゃん!」などと言われ


食べはじめると、これがもう止まらないw


気付くとかなりガッツリ食べてしまってました_| ̄|○


あぁ~私何やってんのかしら?w


スポンサーサイト
09:59  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり・・・
昨日の夜ね、旦那がね~やんにメールした時返事が早かったので、
私が「帰り道なんじゃない??」っていったら旦那が「いや、また美味しい
もの食べにいってるんだろう!!」って言ってた(*^。^*)


さくら |  2006年04月18日(火) 12:54 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)ハッ!

チガウよ~!
昨日メールくれたときは、残業中だったの!(ぇw
でも歓迎会までの時間潰しだったというのは内緒ww
またもやおいしいものを食べてしまいました・・・。
今日は晩ご飯抜きだぁぁぁぁ!w
かれん |  2006年04月18日(火) 13:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
