*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

フルーツパフェ!?

キットカット



友達のメグコさんが、お昼休みにこんなものを買ってきました。


「キットカット フルーツパフェ仕立て」


ど、どんな味ですかっっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


というわけで、一口いただきましたw


うーん、フルーティ~w


なんだか「また食べてる!」という声が聞こえてきそうですが


あくまで一口!!w


味見ですよ味見!w


今日はお菓子食べないもんっ(●ゝω)プィッ


13:50  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★大きな口

一口だけですか。
あくまで一口だけですか。
かなり大きな一口ですねぇ。。。にやり。

おいしそうだね♪私も探してみま~す。
ゆみこ |  2006年04月18日(火) 14:54 | URL 【コメント編集】

本当に一口だけだよねー。
誘惑ばっかしてるから ちょっとかばってみる。(・-・*)ヌフフ♪

まあまあだったね。
また買うかって言ったら わかんないけど。
megu |  2006年04月18日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】

★ほんとに

>ゆみこっち
いやいや、本当に一口っ!
キットカット1/2本だよ~。
これって大きな一口かなぁ!?
ぜひゆみこっちも食べてみて~。

>megu
かばってくれてありがとう( ;∀;) カンドーシタ
結構おいしかったね♪
やっぱり期間限定とかは買っちゃうよね~。
私も見かけたら買っちゃうかもw
かれん |  2006年04月18日(火) 15:31 | URL 【コメント編集】

★アハハ

先読みされてたか!
やっぱりか!!www
のび |  2006年04月18日(火) 18:59 | URL 【コメント編集】

★おいしいの?

なんか最近のお菓子は何でもありなのね。
それうまかったの?
なんかパッケージ見ただけで遠慮したいんだけど・・・。

本人がうまいならいいけどね。
kaz |  2006年04月18日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

ほぉ~。
こんなお菓子が出てるんですね~。
フルーツパフェの写真が、なんともそそられます!
期間限定っていうのにも弱いんですよね~。
ネル |  2006年04月19日(水) 06:03 | URL 【コメント編集】

★(ノ´∀`*)

>のびたん
やっぱりっていうなw
一口だろうがなんだろうが
食べ物のせたらみんなからすごいクレームが(ぇw
ヒドイ・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>kaz
確かに最近のお菓子ってなんでもアリな感じがする。
フルーツパフェ仕立てっていうけど、
フルーツ味とか、そんなんでもいいと思うんだけど
まぁネーミングがすごいよねw
普通においしかったですよ?

>ネルさん
そうなんですよ、この写真がね、とってもそそられるんです!
商売上手というか、戦略というか、うまいですよねぇ。
それで期間限定なんて言われたらもう、
買わないわけにはいきません。
ネルさんもぜひどうでしょう?w
かれん |  2006年04月19日(水) 09:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
