*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

ウォーキング

またもやヒマな週末です。


最近休みは家にこもってばかりのような気が・・・w


しかし、ウォーキングにはちゃんとでかけましたよ♪


日曜は天気が崩れるそうなので、土曜日のうちに歩かなくちゃ!と


思いつつ、準備していたのですが、


なかなか出かけるまでが大変。


面倒くさい・・・・・w


でもここでがんばらないと!!w


というわけで、いつもの土手のコースへ行ってきました。


今日はお天気は曇り。


でもまぁまぁあったかかったので快適に歩けました。


散歩2



桜はもうすっかり散って葉が青々としていましたが


かわりにきれいなピンクの花が咲いてる木がありました。


散歩3



何の木でしょうコレ?w


散歩4



川辺では漕艇してたり釣りをしてたり、犬の散歩してる人がいたり。


散歩5



そんな感じで、1時間ちょっとウォーキングをして


家に帰るともうグッタリw


でもちゃんと腹筋背筋は続けてますよ!


早く痩せないかなぁ~~~。



散歩6

スポンサーサイト
09:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私は今週はお散歩あまり行けなかったけど、お買い物で2時間くらい歩く
日が多かったので体重も増えることなくいい感じです(#^.^#)
次の検診は怒られなくてすみそうです☆

歩いてると普段目につかないものも見えるからいいよね♪
さくら |  2006年04月23日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

★散歩も車

散歩といえば、もう何年もしてません。
移動するときは常に車だし、散歩はオリバーを連れて10分くらい歩く程
度。
最近、足腰が弱くなってきたのも歩かないからだと思いつつ、やっぱり楽
な車に頼ってしまう。
田舎のほうがかえって歩かないのかも。
kaz |  2006年04月23日(日) 11:23 | URL 【コメント編集】

★ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>さくらちゃん
体重のキープがんばってるね~!
なんだかんだで買い物とか行くと結構歩いてるよね。
万歩計でも付けたくなるよw


>kaz
kazさん歩くの大嫌いじゃないですか・・・。
私が誘ったってちっとも歩かないし・・・。
運動不足だと腰によくないですよ。
田舎はどこへいくにも車だから、
帰って都会の人のほうがよく歩いてると思うよ。
かれん |  2006年04月24日(月) 08:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
