*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.24 (Mon)

ずっしり

私、ご飯よりもパンが好きです。


そんな私が最近ハマっているパン。


パン



ヤマザキのずっしりコッペパン!!


これもいろいろ種類があって、チョコクリームとか


ピーナッツクリームとかジャム&マーガリンもあるのですが


私の一番好きなのはこの「つぶあん&マーガリン」♪


といっても、他のは食べたことがないのですが・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ


名前どおり、ほんとにずっしりなんですよ!


市販のパンの嫌なところは、パンの端のほうまで


クリームとかの、中身が入っていないこと。


でもこのパン、端までたっぷりつぶあんとマーガリンがっっ!


(・-・)・・・ん?


カロリー高そうって??


そのとおりっ (´∀`)9 ビシッ!


このパン1個で600kcalあります(|| ゚Д゚)


一度に食べずに2回に分けて食べることをオススメしますw



09:02  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ポテチよりカロリー高っ!!
2回に分けても300ですよΣ(゚Д゚;o)
私は出産が終わるまでは食べれそうにない(´ヘ`;)
あ~なんで体重管理ってこんなに大変なの(´Д⊂グスン
さくら |  2006年04月24日(月) 10:49 | URL 【コメント編集】

★(・ω・;A)アセアセ…

>さくらちゃん
そっか!確かにポテチよりカロリー高いっっ!!
これを食べるならポテチのほうがいいかな・・・・(;・∀・)

体重管理はほんと大変だよねぇ。
っていうか、私の場合ちっとも管理できてませんw
でもさくらちゃんなんて細いのに、ちょっとくらい太ってもいい気がするんだ
けどなぁ。
かれん |  2006年04月24日(月) 11:09 | URL 【コメント編集】

★(;・∀・)ナンジャソノ・・・

600kcal!!!
その数字の意味がわかっているのか!
1㎏の水の温度を1℃上昇させるのに必要な熱量が1kcalとすると・・・。
600kgの水の温度を1℃あげる熱量があるってことだぞ!!

ではここでカロリーについて。
運動別消費カロリー(30分間行ったものとして)
歩 く(3000歩)  100kcal
野 球        125kcal
ゴルフ        130kcal
エアロビダンス   170kcal
スキー        190kcal
登 山        225kcal
バドミントン     230kcal
柔剣道        250kcal
水 泳        350kcal
以上より、600kcalを消費するには、散歩なら3時間必要です。
これを一週間に3回食べたとしましょう。
3×3=9時間の散歩が必要です。
仮に毎日7日間食べたとしましょう。
3×7=21時間。
寝る間も惜しんで歩きましょう。
はい、こんな危険な食事は、食べ盛りの子供にでも食べさせましょう。
我々老体は、もう成長しませんので。
kaz |  2006年04月24日(月) 14:08 | URL 【コメント編集】

★Σ(´□`;)ハゥ

>kazさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、その運動の消費カロリーをみると、
パンの600kcalがどれだけのものかよくわかりますw
確かに、600はやばいですよね・・・・(;´∀`)
もう食べません・・・食べません・・・(´Д⊂グスン
かれん |  2006年04月24日(月) 14:45 | URL 【コメント編集】

おおぉ~
とても興味深いパンと、kazさんのコメントですね~。

私はホイップあんぱんが好きです。
ご存知ですか?
昔は あんパン なんて全く無視だったんですけど、
大人になると、食べれないものがなくなってきますね。

ずっしりパンを見つけたら
かれんさんとkazさんを思い出しながら購入し
いつもお腹がすいたとうるさいダンナさんに
食べさせましょう。

おいしそうなので、一口もらいます。
ネル |  2006年04月24日(月) 18:02 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
ホイップあんぱんですか!おいしそうですね~。
でも食べたことはないかも・・・。
生クリームとあんこってことでしょうか?
そういうの大好きです♪

ネルさんもずっしりパン、見かけたら
ぜひとも買って食べてみてください♪
旦那さんにもぜひどうぞ☆
かれん |  2006年04月25日(火) 09:06 | URL 【コメント編集】

★ホイップアンパン( ゚Д゚)ウマー

んまいよ食ってみれ > かれん

kazしゃん
あのぉ
代謝とか日常生活の消費カロリーもオセーテ
人間起きてるだけでも腹は減るのです!

寝ておきても腹減ってるな・・・。
後ねぇ頭から煙が出るくらい勉強した場合の消費カロリーが気になりまつ

×3のニュータイプともなるとさぞかし消費カロリーもねぇ。( ゚Д゚)
のび |  2006年04月25日(火) 16:06 | URL 【コメント編集】

>のびたん
今まで一度もホイップあんぱんをみたことがないのよ。
売ってたら買って送ってくださいw
かれん |  2006年04月25日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
