*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

キムチ料理

昨日、友達に韓国土産をいただきました♪


キムチ



キムチですっ☆


というわけで、さっそく晩ご飯に使わせていただきました。


久々に肉を買うという贅沢をして


卵も使って作ったのがコレ。


キムチ2



キムチチャーハンですっヽ(´ー`)ノ


キムチも結構高いので最近買ってなかったので


久々に食べましたw


しかも本場韓国のキムチですからね~。


(゚Д゚ )ウモォー


作った残り半分は今日のお弁当につめてきました♪


09:18  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

これはうまそうなキムチチャ~ハソですね。
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ヽ(`Д´)ノ クレヨ
本場のキムチはうまいね。
唐辛子が違うのか、やはり本場には適わん。
でも、こないだキムチから虫でてきたとかなんとか・・・。
火通せば平気かw
kaz |  2006年04月25日(火) 09:52 | URL 【コメント編集】

★ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

>kaz
キムチチャーハンとってもおいしかったです♪
ぜひとも食べさせてあげたかったわ(ノ´∀`*)
本場のキムチは最高です。
韓国はどこいってもキムチ臭いですからねぇw

キムチに虫・・・・・・・
そんなの昔の話ですよっ!
今はきっとそんなことはない!!・・・・ハズ
かれん |  2006年04月25日(火) 10:25 | URL 【コメント編集】

私も最近キムチ食べてないな~
私はタンタン麺に置いてある食べ放題のキムチが大好きです☆
また食べに行かねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さくら |  2006年04月25日(火) 12:14 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
お昼にさっそく残りのキムチチャーハンを食べてきましたw
(゚Д゚ )ウモォー
タンタン麺に置いてあるキムチかぁ~。
それは食べたことないかも。
(・∀・)イイネ!!
かれん |  2006年04月25日(火) 13:44 | URL 【コメント編集】

★ムホー(´ρ`)

んまそーだな
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
オレ的には色合いでネギなんぞ散らして欲しかったですがwww
のび |  2006年04月25日(火) 15:59 | URL 【コメント編集】

★おおぅ

ネギもいいですなぁ。
それは思いつきませんでした。
パセリをふろうと思っていたのに
お腹がすいてそれどころじゃなかった私は
パセリなんて存在も忘れて食べてしまいましたw
かれん |  2006年04月25日(火) 16:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
