*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.23 (Fri)

ゆみこの訪問

昨日寝たのが3時ごろ。


そして今日はお休みなんだから、彼が起きるわけがありませんw


私はというと朝10時から美容院の予約をしていたので


起きなくちゃ~と思ってて、目が覚めると9時45分。


うぉ~~やべぇ~~~~~とバタバタ支度をしてましたが


やはり彼は起きる気配なし(;・∀・)


なのでそんな彼を放置して前回行った美容院へ。


5ヶ月ぶりに縮毛矯正をあててきました。


その時間約3時間半。


家に戻ってみると彼はまだ寝てますΣ(・`д・ノ)ノ


「お~い、もう昼だよ?起きて~」と起こすと


「うんうん、起きる起きる」すっかり寝ぼけてます(;´∀`)


そして寝ボケながら「アレ?なんでもう着替えてるの?」


「今日美容院行くって行ったじゃん」


「あぁ、美容院行くのかぁぁ~・・・」


「もう行って来ましたが(#`-_ゝ-)ピキ」


「・・・えええええ!?」


やっぱり気づいてくれなかった(´Д⊂グスン


眼鏡かけてなかったからしょうがないとかいうけど


そういう問題じゃね~プンプンプンヽ(`д´)ノプンプンプン


そして夕方6時ごろに友達ゆみこがはるばる名古屋から来てくれる


ことになっていたので、二人で東京駅へ行きました。


そして久々にゆみこっちと再会。去年の正月ぶり?w


そして3人でカレーを食べに行きました。


カレー



その後彼は弟と友達と飲みに行ったので新宿でお別れ。


私とゆみこはうちに帰って二人で酒盛りですw


しかし12時半には寝たかな?


明日のために体力を温存せねば!(`・ω・´)シャキーン


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
09:31  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★彼の状態 わかるw

男として 彼の状態 わかる気がする・・・
俺も多分 朝そんな感じ! 男ってそうなんだね(^_^)v
でも なにげない事だけど 幸せな会話に見えるよ(^o^)
いつまでも 仲良くね 俺も見習おうっと!!!
りょうじ1973 |  2005年09月26日(月) 10:13 | URL 【コメント編集】

★(´▽`*)アハハ

うーん、確かに彼は朝弱い人だし、
起きてすぐにわかるくらい髪をバッサリ切ったわけでもないし
仕方ないよね~とわかりつつも
ちょっと拗ねてみたりw
でもよく考えたらこれってノロケですか!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
りょうじさんもきっといい人みつかりますよ~w
そのときは彼女の髪の変化にも気づいてあげてくださいw
かれん |  2005年09月26日(月) 10:43 | URL 【コメント編集】

久しぶり~~☆
カレーめちゃめちゃ美味しそう!!
今度私が東京に行く事があればつれて行って下さいね~
おねい様(*^_^*)
さくら |  2005年09月26日(月) 12:27 | URL 【コメント編集】

★( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さくらちゃんおひさw
ついつい土日祝だとブログをさぼっちゃうよ~。
カレーおいしかったよ!
彼には不評でしたが_| ̄|○
今度来たときはぜひ行こう!
かれん |  2005年09月26日(月) 13:07 | URL 【コメント編集】

★ギャグもさえてました。

カレー、おいしかったね。
カズプー、ごちそうさまです。

ナンがすっごい大きかったね。
「ナンだこりゃ~っ!」
って叫んでたね。ナンだけに。。。
ゆみこ |  2005年09月26日(月) 14:23 | URL 【コメント編集】

★∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

あそこのナンはとってもオススメ。
おいしいよね~。
でもちょっとでかすぎ・・・w
あのココナッツカレーはすごかった。
白いからシチューが来たかと思ったよ~。
でもおいしかったね~w
かれん |  2005年09月26日(月) 15:06 | URL 【コメント編集】

★休みの日位寝かせろ・・・

スイマセン、休みの日くらい寝かせてください。
そして、毎回毎回この場で公表しないでください・・・。
まるでぐうたら人間ではないですか。
カレーは素敵なくらい、しつこかった。
完全に日本人向けに改造されてるし、何より「甘かった」
やはり、無難にチキンカレーにしとくべきだった。
kaz |  2005年09月27日(火) 08:27 | URL 【コメント編集】

★ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

別に休みの日はゆっくり寝てもいいけどさ~。
せめて12時ごろには起きようよ~。
一人のときは夕方まで寝ようが文句は言わないよw
カレー、甘かった!?
あれは辛かったよ・・・かなり。
私はあそこのカレー好きなんだけどなぁ~。
かれん |  2005年09月27日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
