*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

お寿司が食べたい

あぶりづくし2



お寿司が食べたい


お寿司が食べたい


お寿司が食べたい


贅沢病でしょうか!?w


来月こそは銀座に寿司を食べにいくぞぉぉぉぉ~!


というわけで、


ネタがなかっただけです、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)


日々平凡だから書くコトないよぉぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
14:51  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

かれんさん こんにちは~。

今日もおいしそうな あぶり寿司の写真ですね~。 

銀座へお寿司を食べにいかれるんですか?
イナカッペの私の知識では
とっても高級なイメージがあるのですが・・・。

そういえばここ数年。
回ってるお寿司しか食べてませんよ~。


卒業旅行 フランスへ行かれたんですね~。
とても綺麗な写真です!
やっぱりヨーロッパは憧れます。
もう少しトシをとったら ゆっくり行ってみたいです。
ちなみに私の卒業旅行は 種子島です。
かれんさんとは、えらい違いです。


かれんさん
ちょこちょことこちらへお邪魔させて頂きたいので、
もしよろしければリンクさせてほしいのですが
いかがでしょうか?


ネル |  2006年04月27日(木) 16:22 | URL 【コメント編集】

★出た!

食い意地丸出しのブログでつね!!!
一枚の写真から、ものすごいオーラーが出てますよ。
気持ちはわかりますけどね。
おいしいですからね。
最初の三行に、ものすごい念がこもっています。
これは寿司の怨霊にとりつかれているかもしれないので、お払いしてもらったほうが・・・。
kaz |  2006年04月27日(木) 16:50 | URL 【コメント編集】

★ヽ(´ー`)ノワーイ

>ネルさん

ネルさんこんにちは♪
写真であぶりとわかるんですね!すごい!w

このお寿司の写真は、銀座で食べたお寿司なんです。
お酒を1、2杯飲んで、ガッツリ食べて
お値段はだいたい3000円くらいですよ。
おいしいのにリーズナブル!!w
とても銀座とは思えませんっ。
ネルさんが東京に来る機会があれば
ぜひともご紹介したい場所ですよ~。

卒業旅行は、欲張ってイギリス、フランス、イタリアに行きました。
もう働き始めたら長期で海外なんていけないだろうと・・・w
ヨーロッパは本当にオススメです。
別世界という感じがして最高ですよ。
でも私は種子島にもお邪魔したいですね!
きれいな海で泳ぎたい~”(*>ω<)o"

リンクの件、
私もお願いしたいと思っていたところです。
ぜひともお願いいたします♪
私のほうでもさっそくリンクさせていただきますね~☆
かれん |  2006年04月27日(木) 16:54 | URL 【コメント編集】

★うっ。。。( ̄x ̄;)

>kazさん
もう食い意地丸出しでもかまいませんw
ダイエットは別ブログに切り離して
ここではくしんぼうヽ(´ー`)ノバンザーイでいきますよっ。

寿司の怨霊ですか。
確かにとりつかれているかもしれません。
先月行く予定がすっぽかされてからですかね・・・・(ΘдΘ)
かれん |  2006年04月27日(木) 16:56 | URL 【コメント編集】

★お寿司かぁ~~

いいね~!私あんまり寿司屋行った事ないんよねぇ。
大納会とか大発会くらいでしか・・。
しかも日本酒メインになっちゃうし~(PД`q)
回転寿司だとお酒飲まないけど、5皿くらいしか食べれないから、ちょー安上がりっ子だぉ♪w
アタイにお寿司屋さんはまだ早いらしい。
さっち |  2006年04月27日(木) 22:50 | URL 【コメント編集】

★(・∀・)イイネ!!

>さっちちゃん
お寿司はあんまり食べに行かないんだ?
私はお寿司大空きですよw
お寿司が食べられるなら、お酒なんていりません!w
すぐに酔っちゃうので、そうすると
せっかくのおいしいお寿司の味がわからなくなっちゃうから・・・w
しかし5皿って少なくない・・・?
かれん |  2006年04月28日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

やべーーー
ちょーおいしそう・・・
あぶり食べたい・・
megu |  2006年04月28日(金) 10:05 | URL 【コメント編集】

★(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

>megu
おいしそうでしょ~。
この間行ったときの写真だよっ。
12月だっけ??
来月あぶり食べにいこうよ~~~。
(。・ρ・)ジュル
かれん |  2006年04月28日(金) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
