*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

金曜ランチ

ランチ2



ようやく金曜日です。


私は明日から9連休♪♪♪


というわけで、今日もおいしいものを食べてきましたよっ。


鮭いくら丼ですヽ(´ー`)ノ


鮭といくらがこれでもかというくらいご飯に乗ってます!!


ランチ



( ゚Д゚)グラッチェ


うーん、やっぱりお寿司って(ゝ∇・)bィィッ!


12:42  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

金曜ランチだ~☆
ね~やんも9連休なのね(*^。^*)
岩手に行くのかな??
お互い連休楽しみましょうね\(^o^)/
さくら |  2006年04月28日(金) 14:33 | URL 【コメント編集】

★うひひ

はい、9連休ですよっ。
有休ちゃ~んととりました♪
もちろん今日仕事が終わったら
そのまま岩手へ直行です!
楽しむぞ~!!(`・ω・´)シャキーン
かれん |  2006年04月28日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

★金曜食いしん坊の会きた

恒例の金曜食いしん坊ランチの御時間がやってきたようですね。
毎日、毎日食い物の取材、お疲れさまです。
このブログを見ていると、食べ物に対する熱意というか情熱のようなものを感じてしまうのが不思議です。
明日から大型連休です。
食べすぎに御用心ください。
連休前と連休後の体重測・・・ゲフンゲフン
kaz |  2006年04月28日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

★(ΘдΘ)ナニカ?

>kazさん
食いしん坊ランチて言うなww
食べ物に対する情熱は人一倍ですよっ!
やはりバレてしまいましたかw
連休は、太らないよう控えめに過ごす予定です。
なんていっても来月は健康診断。
太るわけにはいきませんから。
というわけで、ダイエットの邪魔はしないようにw
かれん |  2006年04月28日(金) 16:39 | URL 【コメント編集】

こんばんは~。

そっか~
金曜日ですね!1週間経つの早いですね~。
今日もおいしそうなもの 食べたんですね。
いくらたっぷりですよ~。
鮭いくら丼 と 9連休
羨ましい限りです。
岩手ですか?
いったい なぜ?
ネル |  2006年04月29日(土) 04:39 | URL 【コメント編集】

連休と広い鮭いくら丼とかご飯や、お寿司などをBLOGすればよかった?


BlogPetのりゅうのすけ |  2006年04月29日(土) 10:51 | URL 【コメント編集】

★おはようございます^^

>ネルさん
金曜のランチを載せると
1週間たったなぁ~って感じますw
鮭いくら丼とってもおいしかったですよ~!
これで鮭が刺身だったらもっと最高でしたw

というわけで、今日はもうすでに岩手です。
なぜかというと、彼が岩手の人なのですw
普段遠距離恋愛なので、9日も一緒にいられるのは
とっても珍しいことなのでw
のんびりくつろいできます♪
かれん |  2006年04月29日(土) 11:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
