*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

庭いじり

今日はいよいよ連休初日。


朝起きたら10時半でしたw


彼はいつも起きるのが遅いので、お疲れだしそのまま放置。


でも1時半には起きてきたので


それから彼は車のタイヤ交換にお出掛け。


私は洗濯を干したり、家の片付け。


それから彼が一度もどって、一緒に洗車に出かけました。


ドロドロだった車がピカピカになりましたよ♪


車



そしてついでに庭に植える花を買いにいってきました。


彼の家の庭は広いので、大量に買ってきたのですが


全然足りない感じw


花



彼は庭いじりに慣れてるようで、せっせと植えてましたw


花



私は指示されるとおりにお手伝いw


花



花



花



花



水もさっそくあげました。


花



これはトマト。


去年はたくさん食べさせていただきました♪


今年もたくさんできるかな~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


花



そして彼の趣味で唐辛子まで植えました(´▽`*)アハハ


花



庭には雑草がたくさんだったので、除草剤をまいて今日は終了。


そして疲れたので今日の晩ご飯は、びっくりドンキーへw


ハンバーグ



ハンバーグ



ハンバーグ( ゚Д゚)ウマー


やっぱりおいしいものを食べると一日の疲れがふっとびますねw


スポンサーサイト
23:12  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

おはようございます!
無事に岩手へ到着されたようですね~。
よかったよかった!

かわいいお花たちですね。
トマトも唐辛子もこれから楽しみです!
それにしても彼のお家は立派ですね~。
お庭も広~い!!
ワンコも飼えそうですよ~。

久しぶりの長~い甘~い休日
どうぞ楽しんでくださいね。

ハンバーグ・・・。
もしや私の大好物のポテサラバーグディッシュでは?
これとシーハーハーサラダが私の定番です。
でも1年くらいご無沙汰だな~。
ネル |  2006年04月30日(日) 03:49 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

おはようございま~す!

お花かわいいでしょ?w
私はお花はあまり興味がないので
食べ物ばかり選んでしまい、彼には
「うちの庭で家庭菜園する気か!」と怒られましたw
本当はとうもろこしやかぼちゃも植えたかったんだけど・・・w

そして彼はワンコを買っているんですよ。
のちほど写真載せますね♪
とってもおもしろい子なんですw

ハンバーグはずばり!!
ポテサラバーグディッシュですよ!!
すご~い!
おいしいですよね~コレ♪
シーハーハーサラダも頼もうとしたんですけど
食べきれなくなりそうで諦めました。
今度食べてみようかなw
かれん |  2006年04月30日(日) 11:53 | URL 【コメント編集】

★改めてはじめまして 笑

こんばんはー◎
寂しさに立ち向かいながら、必死に生きているまりです 笑
誰かわかるかな 笑
幸せを分けてもらいたくて来てみたよ^^

彼氏さんと庭仕事なんて、夫婦みたい 笑
まり |  2006年04月30日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

私も29日に旦那君に洗車してもらったけど、雨が降りましたよ~!!
お花いっぱい植えたんだね~☆
私もお花大好きだけど、庭の手入れはミミズが大嫌いで出来ません(´~`)
なので、ベランダで少し育てるくらいです☆
さくら |  2006年04月30日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】

★>まりさん

おおおぉぉぉ!w
見に来てくれたんですねっありがとぉ~^^

こちらではまったりと過ごしてますよ♪
夫婦みたいですか?w
彼に怒られながらお手伝いしましたよ(ノ´∀`*)
こんなんでまりさんに幸せ分けられるかな??w
かれん |  2006年04月30日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

★>さくらちゃん

洗車すると雨が降るのはなぜでしょうw
今日は案の定、雨が降りました(・_・;)

庭にはいっぱいミミズがいたよ~。
ミミズなんて久々に見たw
私もミミズとか土の中にいる虫ってダメだよ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なので、土いじりには向いてませんw
かれん |  2006年04月30日(日) 23:17 | URL 【コメント編集】

★お庭いじいじ

私も庭いじりは無理ですー。
なんたってお手手汚れるのが大嫌い~(PД`q)
でも、今日は天気良かったから、お花の写真撮ってみたよ♪
お花いっぱいになるといいねー♪
さっち |  2006年04月30日(日) 23:35 | URL 【コメント編集】

★>さっちちゃん

土いじりはね~最初抵抗あるおw
もう汚れちゃうと気にならなかったけど。
そっちも今日はお天気よかったんだ~。
(・∀・)イイネ!!
種もまいたので、花がいっぱいになるといいな♪
かれん |  2006年04月30日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

★ありがとう大地

土いじりが駄目だと?
ミミズや虫が嫌だと?

(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

大地が貴重な食べ物をもたらしてくれるというのに、なんたる嘆かわしい!!
立派な土があり、ミミズや虫が土を絶え間なくかき混ぜてくれるからよりいい土になっていくんじゃないか!
そうして素晴らしい食物やお花を恵んでくれんじゃないか!

太陽よありがとう。
大地よありがとう。
命よありがとう。
kaz |  2006年05月01日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

ちょwwww
ドラマに影響されすぎですがwww

ミミズこわいんだもん~虫苦手なんだもん~。
言ってることはよくわかりますが
ダメなものはダメなんですw
でも家庭菜園はできるようになりたいねぇw
花はやっぱりあんまり興味ないかも・・・(;・∀・)
かれん |  2006年05月01日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
