*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

充実~!

今日は、朝3時起きして釣りに行く予定だったのに


二人して起きられず・・・。


(彼は起きたらしいけど、私が起こしても起きなかったらしいw)


というわけで、釣りは断念(´Д⊂グスン


オリバーも連れていこうと思ったのに、残念だったね~オリバー。


オリバー



起きたらお昼でしたw


お腹がすいた~ってなわけで、お昼ご飯。


彼の行きつけのそば屋さんに行ってきました。


そば



彼が「天丼セットおいしいよ~」というので注文したら


この量の多いこと!!


そば



食べきれませんでした(;´Д`)


でもここのおそばはほんとにウマイw


そして彼は床屋へ、私はその間本屋で立ち読み。


それからサティでお買い物をして、


家で少しごろごろ。


その後、いつものかんぽの宿の温泉へ行ってきましたw


かんぽの宿でも桜が満開!


桜



桜



季節が少し戻ったかのようですw


そして、晩ご飯は二人でつぼ八へ。


居酒屋



二人でとにかく食べて飲んで!


居酒屋



ホタルイカ( ゚Д゚)ウマー


居酒屋



軟骨のから揚げ(゚Д゚ )ウマー


居酒屋



合鴨 ( ゚Д゚)グラッチェ


居酒屋



いも(゚Д゚ )ウモォー


居酒屋



そして彼が頼んだ変なお酒。


トマトのモスコミュール。


氷のかわりに凍ったトマトが入ってるのですが


お酒は普通の味。


でもトマト(+д+)マズー


居酒屋



デザートは二人して豆乳揚げパンw


そんなわけで、家に帰ってまだ飲みますw


お酒が足りないと、彼はコンビニへ。


お酒



ポテチ



あやしいポテチまで買ってきました。


タバコ



そして、オマケがついてると買ってしまうタバコw


今晩は飲みすぎです・・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
23:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

かれんさん オリバーさん こんばんは~。

パグ!!!!
お目めがこぼれおちそうですね~。
かわいい~!!
オリバーさん とってもおしゃれさんですね~。
うちの野生児とは違い キヒンがあります。

釣り。 残念でしたね。
それにしても朝がちょっと早くはありませんか?
釣りをされる方は皆さん早起きなんでしょうか?
夜更かし大好きな私には きっと釣りは無理でしょうね。

それにしても 今日も豪勢なお食事ですね~。
食べ物が充実していると、
心も豊かになりますね~。
比例して お財布は寂しくなりますが・・・・。

ネル |  2006年05月01日(月) 03:37 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

そうなんです、彼の家のわんこはパグなんですw
目がクリクリしてますw
でも、おしゃれ・・・・・・・?かな??
実際はよく毛がぬけるし、すぐに臭くなるし大変ですよ(´▽`*)アハハ
気品という言葉にはほど遠い子ですw

釣りはやはり早朝が勝負なようです。
4時に家を出るために3時起きだったのに
寝たのが12時近くでしたから、
そりゃ起きられないですよねw
でも釣りもなかなか楽しいですよ。

昨日はほんっとうに食べすぎました(;´Д`)
今日は控えめにしなければなぁと思ってますw
ほんと、財布が寂しくなる一方です(´-ω-`;)
かれん |  2006年05月01日(月) 08:55 | URL 【コメント編集】

★オリバーって

なんでかわからんけど、最初の方の文章を飛ばして読んでしまって、ネルさんのコメント読んで
オリバー=彼
かと思って、その後のかれんのコメントで爆笑寸前でした。

毛が抜けるし、臭くなるって・・・
そんな人と付き合わなくても・・って思っちゃったじゃんよ。
彼の事そんなん言うかれんサイコーと思っていたのに、わんちゃんかぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
さっち |  2006年05月01日(月) 09:36 | URL 【コメント編集】

★ブ 前のコメント テラワロス(職場で爆死寸前

釣り( ゚Д゚)イッテコイヨ!!
つか
朝間詰め/夕間詰めと二回いい時間がアルヨ
ちなみに朝は日が昇るまでの勝負なので
じゃっかん夕方のが長めらしー
金曜に夕間詰め>夜釣りでメバル釣りしてきたー
小物ばっかじゃー(´Д⊂グスン
カサゴが混ざるも一匹のみ( ゚Д゚)イッテヨスィ
ほぼ全数リリースですた(数10匹)。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大物はどこじゃードコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
釣りキチのびぞ~ |  2006年05月01日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

★あー そぅそぅ

8月頃だったと思うが
港でベイカ釣ってその場で山葵醤油で食べつつビールっての
去年やったんだけどー
( ゚Д゚)ウマーヨ
自分で釣って食えw
釣りキチのびぞ~ |  2006年05月01日(月) 15:02 | URL 【コメント編集】

天丼美味しそう\(^o^)/
いいな~☆すっごいお腹がすいてる時にがっつり食べたい!!
それにしても1日でたくさん食べましたね~
休日はダイエット中止ですね(^^ゞ
さくら |  2006年05月01日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

★食べ過ぎた!!!

昨日は昼から食べすぎでつね。
何やらずっと食べていましたね。
桜も温泉も良かったけど、何よりおいしい酒とつまみが良かったです。
調子に乗って食べ過ぎて、お腹の調子が悪いような・・・。
kaz |  2006年05月01日(月) 17:57 | URL 【コメント編集】

★( ; ゚Д゚)

>さっちちゃんw
さっちおもしろすぎですが・・・・w
めちゃめちゃ噴出したYO!
会社じゃなくてよかったぁ~w
しかしなぜオリバーが彼になるんだ・・・w

>のびたん
釣りねぇ~いきたいんだけどねぇ~。
早起き苦手っっ。
イカも釣って食べたいんだけどね~。
イカは私には近寄ってきてくれませんw
( ゚Д゚)マンドクセー

>さくらちゃん
天丼超(゚Д゚ )ウマーだったよw
でも量多すぎっっ。
ほんと、食べすぎですから!!
ダイエットはどこへやら・・・・( ; ゚Д゚)

>kazさん
うーん、食べすぎですw
なぜあんな量の多いのを勧めるのかww
さては私を太らそうとしてるな!?
ヽ(`Д´)ノプンプン
でもたまには居酒屋も(・∀・)イイネ!!
かれん |  2006年05月01日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

★ほむほむ

えとね
ベイカってちちゃいイカは
ナンボでも釣れるのよ?
初めて行って二桁いったものw
岩手に入るかは不明w
あれこそお気楽ゴン太君ですぞw
のび |  2006年05月01日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

★人のせいにするのは良くないとわかっていますが

ネルさんが、「オリバーさん」ってさん付けしたからだと思うのw
ちょー人のせいにしてますね私。
しかもね、オリバーさんおしゃれって。
どこの写真見てわかったんだろう・・・
ああ!居酒屋で頼んだものがおしゃれって事か!
って、いろいろ勝手に納得させていただきました。

多分、オリバーさん=パグ って理解してる人あまりいないと思うよーかれんさん~。
さっち |  2006年05月02日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】

>のびたん
ベイカねぇ~なるほど。
そんなイカもいるのね。
じゃあ今度チャレンジしてみますか。
岩手にいるならねw

>さっちちゃん
人のせいにしてるしwwwwww
なぜ彼=オリバーになるのかわかりませんよwwww
さっちちゃんおもしろすぎですw
しかも居酒屋で頼んだもの、おしゃれかなぁ・・・・?
勝手に頭の中で変換されちゃってるよ。
"( ´,_ゝ`)プッ"
かれん |  2006年05月02日(火) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
