*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.01 (Mon)

家事の一日

今日は朝7時過ぎに起床。


また寝過ごすところでしたw


彼は今日は普通にお仕事。


なので車で会社まで送迎です♪


そして家に帰ると、私は洗濯を干したり


布団を干したり、料理をしたり。


なかなか一日働きましたよw


夕方には晩御飯の買出しへ。


でも出かけるのがちょっと遅すぎたせいで


彼のお迎えをいくまでにご飯が作れず(´ヘ`;)


とりあえずご飯作りかけのまま彼のお迎えへ。


そして彼の実家のピーちゃんにつられて


ちょっと実家にお邪魔してしまいましたw


ぴーちゃん11



カメラ持ってなかったので、今回は写真をとれず・・・(´・ω・`)ショボーン


でも↑の写真と変わらずピーちゃんはかわいかったw


そして彼のご両親からおやつをご馳走になって帰ってきましたw


それから急いで晩御飯の支度。


今日のメニューはこれw


ご飯




厚切り豚バラの照り焼き


ご飯2





栄養満点サラダ


ご飯3





しいたけとひき肉の春雨スープ


ご飯4





最近ここのレシピを結構参考にしてますw


(゚Д゚ )ウマー


なかなか上手に作れました。


しかし、ここで問題が。


いつものことなのですが、またもや


作りすぎた(|| ゚Д゚)


さらにデザートも作ってあったので


食後に二人で食べました。


ご飯5



ご飯6




やっぱり甘いものは別腹ですww


今回も彼のご希望により、レアチーズケーキですw


σ゚д゚)ボーノ!


やっぱり太りそうな予感・・・・・・・(;・∀・)

スポンサーサイト
21:44  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

かれんさん こんばんは~。

すご~い!!
料理 お上手なんですね~。
厚切り豚バラ  いい照りでてますね~。
サラダもヘルシーでおいしそう。
春雨スープ これまた健康的。
デザート!!! 感動ですね!お店のケーキみたいですよ~。
驚きましたよ!
どれもとってもおいしそうで 体にも優しそう。
きっといいお嫁さんになりますね~。
家庭的です!

ピーちゃんもまたかわいい~。
ピーちゃんとオリバーさんは 仲がいいんですか?
ネル |  2006年05月01日(月) 23:43 | URL 【コメント編集】

すげーー!!
私こんなん作れませんよー!!

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

毛が抜けてすぐ臭くなるオリバーさん(彼)はお元気ですか?
さっち |  2006年05月02日(火) 10:02 | URL 【コメント編集】

★お答えしましょう

飯は大変おいしかったです。
やはり家で食べる食事が一番おいしいです。

さて、ピーとオリバーの仲ですが
微妙な膠着状態が続いております。
ピーはオリバーにかまってもらいたくしつこいのですが、オリバーはピーが正直うっとおしいようです。
何故ならピーは、オリバーが食べているものを奪ってしまうからです。
食べ物命のオリバーにとってはこれ以上の屈辱はないのです。
オリバーはピーが近づくと、急いで食べる習慣がついてしまいました。
恐らくいつかピーはオリバーに怒られるでしょう。
そんなピーはとっても甘えん坊なのでした。
kaz |  2006年05月02日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

いえいえ、料理苦手ですよ~。
というか、家事全般苦手なんです(;・∀・)
なので、全然いいお嫁さんにはなれませんw

レアチーズケーキは作るのすごく簡単ですよ!
オーブンもいらないし、まぜるだけ、って感じです。
甘いのが苦手な彼も、これは大好物なので
いつも作ってます♪

ピーちゃんとオリバーは仲のよさは微妙なようです。
kazさんが詳しく書いてくれましたねw
でも2匹ともとてもかわいいですよ☆
かれん |  2006年05月02日(火) 12:11 | URL 【コメント編集】

★>さっちちゃん

料理はね~全然得意じゃないけどね
レシピを見たら、とりあえず大体のものは作れますよw
見ながらだから作るの遅いけどねw

毛が抜けてすぐ臭くなるオリバー(本物)は
彼が会社に放置してきてしまいました(゚Д゚;)
そして彼はとっても元気そうですよw
かれん |  2006年05月02日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】

★>kazさん

ご飯喜んでいただけてうれしいですw
作るの遅くてスミマセンw

ピーちゃんとオリバーは、あんまり一緒にいるとこ見ないね。
仲良くしてほしいものです。
かれん |  2006年05月02日(火) 12:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
