*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

カレーがお寿司に

昨日は、一日彼の家でゴロゴロ。


洗濯や洗い物はしたけど、あとはの~んびりしてました。


そして、夕方はまた彼の会社までお迎えに。


彼の両親と4人で晩ご飯を食べにいってきました。


ピーちゃんも車に乗せて一緒に出発♪


ピーちゃん



車でも激しく動き回るピーちゃん。


写真がなかなか撮れませんw


ピーちゃん



で、お目当てのカレーのお店にいくと


閉まってる・・・・・ Σ(´Д`lll)


前回もこの店にカレーを食べにいったのですが


前回は店は開いてたのに、カレーが品切れで食べられず


私はこの店のカレーにはどうも縁がないようです(´-ω-`;)


仕方ないので、お寿司屋さんに変更w


でも私はお寿司大好きなのでうれしいかも♪


しかも連れていってくれたお寿司屋さん


まわってません!!回転寿司じゃない!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


しかも注文したのは特上寿司!!!(*ノェノ)


うにや甘エビいくらに大トロなどなど


高級な魚がいっぱい!w


さすがに彼の両親の前で写真を撮る勇気はなく


とっても残念・・・・w


デザートのシャーベットはなぜか二人分食べさせられ


もうお腹いっぱいですヽ(;´Д`)ノ


ご馳走様でした☆




さてさて、今日は彼と1泊2日で温泉旅行ですヽ(。´▽`。)ノ


とっても楽しみ♪


というわけで、ちょっと更新が遅れるかも。


楽しんできますっっ。
スポンサーサイト
08:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~。

カレ~ 残念でしたね~。
私も以前 そういうお店ありましたよ!。
ラーメン屋さんなのですが、定休日だったり、店主骨折為閉まっていたり、ネタ切れだったり・・・・。
気持ちも胃袋も、すっかりラーメンの気分で行っているので、
かなりがっかりするんですよね~。
でもお寿司とは!!!
羨ましい♪
かれんさん お寿司 好きですもんね~。
よかったですね~。
かれんさんが食べた高級お寿司&デザート 見たかったなぁ~。

温泉 いいですね~。
の~んびり楽しんで来てきださいね。
kazさんにも どうぞよろしく♪
ネル |  2006年05月03日(水) 16:36 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

こんにちわ~^^

カレー本当に残念でした。
彼も、彼の両親も、「あそこのカレーはおいしいのよ~」と
みんな大絶賛で、ぜひ食べたいのに・・・。

ネルさんもそんな体験があるのですねw
店主骨折って、スゴイw
食べに行くものが決まってると、
胃がそういう胃になってしまってるんですよね~!
私もそうなんです!!
でもさすがに寿司にはすぐに順応できました♪
写真がなくて本当に残念。

温泉ではのんびりできましたよ~。
のちほど報告しますね!
かれん |  2006年05月05日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
