*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.24 (Sat)

初体験!東京ディズニーシー<前編>

今日は朝から生憎の雨。


ゆみことディズニーシーに行こうかと行っていたけど、


これはちょっと無理っぽいなぁ~なんて思っていたら


彼女は行く気マンマン! m9(`・ω・´)シャキーン


朝も7時に起こされ、私は寝ボケながらもなんとか起床。


私のお気に入りのパン屋に連れて行き、朝食にパンを食べました。


そして雨の中千葉に向けて出発!!


二度電車を乗り換え、舞浜駅へ到着。


そこからさらにモノレール?に乗りました。


ディズニー



ディズニー



窓がミッキーですw カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


ディズニー



つり革もミッキーです。*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


ディズニー



そんなこんなで到着しましたディズニーシーです!!


初体験ですよ!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


今は「ドラマチックディズニーシー2005」を開催中のようです。


ディズニー



ディズニー



雨にもかかわらず、さすが3連休の中日、すでに混雑してます。


一番最初にとりあえず船に乗ってシーを半周してきました。


ディズニー



そしてマーメイドラグーンへ。


ディズニー



ここで人魚姫のアリエルに会えるらしいw


ディズニー



ディズニー



中はティーカップなどの乗り物もありましたが


やはりお目当てはマーメイドラグーンシアター。


あまり並ばずにあっさりアリエルに会えました。


ディズニー



(注:ここは撮影禁止です( ̄b ̄) シーーッ!!)


というわけでアリエルを見て満足したところで後編へ続くw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
11:15  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★ご苦労様ですm(__)m

雨の中 ディズニーシー ご苦労様!
お友達も 元気いっぱいですねwww
このモノレールは ディズニー専用ですか?
撮禁のとこで 撮ってはいけませんね(>_<)
よく見つからずに撮れましたね 盗撮のプロですかwww
りょうじ1973 |  2005年09月26日(月) 13:41 | URL 【コメント編集】

★|ω・`)ソォー・・・

雨は残念だったけど、
おかげでちょっとはすいてた・・・のかな?w
モノレールはディズニーランドとディズニーシーと
ホテルをまわる専用モノレールでした。
かわいいですよね~。
アリエルは撮影禁止でしたが
こっそり下のほうから撮っちゃいましたw
雰囲気だけでも!と思って(;´∀`)
でもご安心を。
どれもブレたり前の人の影になったりで
まともにとれているものはありませんでした(´∀`*)ウフフ
かれん |  2005年09月26日(月) 14:07 | URL 【コメント編集】

★元気な友達です。

シー!!シー!!
楽しいシー!!
雨も良かったね~。人が少なくて。
いつもまに、写真をこんなに撮ってたの?
私の手がいい感じに写ってるジャン!
手テレント、デビューです、にやり。
ゆみこ |  2005年09月26日(月) 14:21 | URL 【コメント編集】

★゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

楽しかったねぇディズニーシー。
写真はほんの一部だよ~。
まだまだありました。
ゆみこたんの手がかわいく写ってるでしょ。
マニキュアがいいね~。
最近のゆみこはデビューしまくりだね(´∀`*)ウフフ
かれん |  2005年09月26日(月) 15:12 | URL 【コメント編集】

★(;´∀`)・・・うわぁ・・・

何このネズミ一色の世界
モノレールまでネズミかよ、(・∀・)チゴイネ!
雨は残念だったけど、雨だから空いてたようなもんだし逆によかったかもよ?
あの炎天下の中、長時間並ぶのは地獄だべさ。
楽しかったようで、よかったねぇ~(´∀`*)ウフフ
kaz |  2005年09月27日(火) 08:20 | URL 【コメント編集】

★(;´∀`)

ネズミ言うなw
ミッキーマウスでしょ~。
確かに、3連休の中日だし、雨じゃなかったら
もっと混んでただろうね。
そう考えると雨でよかったのかもね。
今度は一緒に行ってみる?w
かれん |  2005年09月27日(火) 09:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
