*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

温泉旅行<その1>

さて、5月3日、4日と温泉旅行に行ってきました!


写真も多いので記事をちょっと分けながら書いていきます♪


3日はめちゃめちゃいいお天気でした!


旅行



まさに旅行日和w


旅行の帰りに釣りに行こうと、彼は釣りの支度もしてました。


旅行2



お昼12時半ごろ家を出発。


去年は高速で行って早く着きすぎたので


今年は下道でのんびり行きます。


北上していったので、また桜が見れましたw


旅行3



しかしさすがGW 。道は混んでるし


いろんなイベントに遭遇して渋滞にはまったりで


結局3時間くらいかかりました(;´Д`)


でもそれでもちょっと早かったので、その付近を車でぐるぐる。


結局4時過ぎくらいに旅館に入りました。


今回行ったのは結びの宿 愛隣館という温泉旅館。


部屋に案内されて入ってみると、


二人なのに、広いっ。


旅行4



和室で、旅館という感じが漂いまくってて(・∀・)イイネ!!


部屋は5階で外の景色がまた(・∀・)イイ!!


旅行5



すぐそばを川が流れてて、川の音がまた心地いいんです♪


旅行6



旅行7



旅行8



さて、荷物を置いたところで旅館を探索ですw


旅行9



旅行10



一番下の階から外へ出られたので、少しお散歩。


旅行11



↑右の丸太がいっぱい積んである向こう側には川の湯という露店風呂が。


旅行12



クマが出るそうな・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


旅行13



旅行14



↑旅館の裏から撮った写真です。


結構大きな旅館でしたw


旅行15



旅行16



ロビーはとってもキレイ。


こんなわけで、ぐるりと中をまわったところで


さっそく温泉です♪


温泉の中はさすがに写真がとれなくて残念☆


中はこんな感じでとってもよかったですよw


http://www.airinkan.com/index2.html


ひとっぷろ浴びて気持ちよくなったところで、晩ご飯です!


続くw
スポンサーサイト
11:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
