fc2ブログ

*All archives   *Admin

2006.05.05 (Fri)

温泉旅行<その2>

やっぱり旅館で泊まることの醍醐味は夕飯でしょう!!w


温泉も楽しみでしたが、それと同じくらい夕飯は楽しみにしてました。


しかも今回は、お部屋まで料理を運んでもらえるということで


二人でゆっくり食べられます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


料理が運ばれてきたのは7時過ぎ。


料理



ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオオオ


この量、すごいです!


食べきれるかなぁ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


料理2



お刺身( ゚Д゚)ウマー。そしてお味噌汁がまた超(゚Д゚ )ウマー


料理3



やっぱり岩手といえば前沢牛でしょう!!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2個だったのですが、彼が1個「あげる」と私のお皿に乗せました。


太っちゃうよ~(;´∀`)


なんて言いつつしっかり食べる私w


料理4



お肉がどれもおいしい♪


料理5



↑これはプラチナポークだそうです。


しゃぶしゃぶで食べたのですが、


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


彼が「ご飯欲しいよなぁ~」と言っていると


リクエストが聞こえたのでしょうか、ちゃんとご飯が来ましたw


料理6



料理7



天ぷら ( ゚Д゚)グラッチェ


料理8



このお吸い物の中に入ってるもちのようなうどんのようなのが


もちもちしててウマイっ。


もうお腹いっぱいだよ~食べられないよ~なんて


ごろりと横になっていると、さらにデザートがきました(゚Д゚;)


料理9



もちろん甘いものは別腹ですよ?w


お酒も飲んだし、もうこのまま寝てしまいたい・・・w


しかしここは温泉旅館。


温泉に入らず寝るわけには行きません。


というわけで、今度は川の湯に入ってきました。


川のすぐそばですっごく気持ちいい露店風呂なんです♪


http://www.airinkan.com/index17.html


露店風呂に入りながら山を歩くたぬきを眺め、


かなりの長風呂をしてしまいました☆


そしてお風呂から出ると、彼が「燻製卵食べにいこう!」と言うので


(まだ食うか!w)


まぁ温泉でちょっと消費したし、卵くらいなら・・・とw



料理10



彼はさらに大好きなラーメンまで注文!


料理11



彼が食べてたら、つい食べたくなっちゃうんですよねぇ~・・・。


というわけで、小皿に少しわけてもらっちゃいましたw


そしてさらにお酒も飲み、もう大満足。


私はそのまま寝てしまいましたが


彼は元気です。


「せっかく来てるのに、もとをとらないと!」


というと、また温泉に入りにいきました。


本当に満喫しまくりですw


初日はこんな感じでした(´▽`*)
スポンサーサイト



テーマ : 観光地の写真 - ジャンル : 写真

12:08  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★がーーーーーーーー><。

お、
美味しそーーー!!
私、お味噌汁が好きやから、
お味噌汁だけでもわけてくださーーーい 笑
まり |  2006年05月05日(金) 16:04 | URL 【コメント編集】

★>まりさん

お味噌汁めちゃめちゃおいしかったですよ!
豚肉が入ってたっぽいですw
ぜひともわけてあげたかった!!
σ゚д゚)ボーノ!
かれん |  2006年05月05日(金) 16:29 | URL 【コメント編集】

おいしそ~!!!
お食事も温泉も、かなり満喫されたようですね~。
kazさん 教えてください!いったい何万キロカロリーくらい食べちゃたんですか?
とどめのラーメン すごくおいしそうです!
前沢牛も羨ましい~。
1個あげたにぎり・・・。
ほのぼのとしてしまいました。
優し~い!!
ネル |  2006年05月05日(金) 19:25 | URL 【コメント編集】

★>ネルさん

食事と温泉、かなり満喫しました!
自然もいっぱいで、すごく癒されましたよ♪
カロリーはきっとものすごいことになってると思います。
あまり考えたくないですね(;・∀・)
彼は私を太らせるのが趣味なので
なんでも私に食べさせようとしますw
おかげで、この連休はきっとすごく太ってしまってます・・・。
連休明けにはダイエットをがんばらないと!w
かれん |  2006年05月05日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

★お答えしましょう

>ネルさん
特別にお答えしましょう。
私が大体5万カロリーで、かれんさんは30万カロリーを軽く超えていました(確認できたものだけ)
ネルさんも遊びに来たら、一貫あげますよ?w
kaz |  2006年05月05日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |