*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

今日もお家でゴロゴロ

連休も今日でおしまい。


9日間早かったなぁ~。


さてさて、昨日は家でゴロゴロ。


お昼ご飯は珍しく彼が作ってくれました。


DSCF2637.jpg



焼きそばですヽ(´ー`)ノ


( ゚Д゚)ウマー


あとは彼の実家に預けていたオリバーを迎えにいったくらいで


とくに出かけず。


かえってきたその足で、さっそくオリバーとお散歩。


DSCF2638.jpg



しかしオリバーは散歩大嫌い。


なかなか出かけてくれません。


それを彼が無理矢理追い出し、私と一緒に歩きました。


でもそれも10分くらい。


もう途中で座り込んで動かないんです(´Д⊂グスン


仕方なく家に帰りました。


オリバー、舌を出してゼーゼー言ってましたw


DSCF2640.jpg



DSCF2641.jpg



ちょっと休憩してからオリバーをお風呂へ。


彼が一生懸命洗ってあげましたw


DSCF2642.jpg



ちゃんとドライヤーもかけて完璧!!


DSCF2643.jpg



それでもオリバーが臭いのはなぜでしょう??w


昨日の晩ご飯は、残り物を使って作りました。


DSCF2644.jpg



前日の残りのスープに、彼のお母さんがくれた天ぷら。


DSCF2645.jpg



長いもしゃきしゃき炒め♪


DSCF2646.jpg



えのきのベーコン巻きw


これは昔友達に教えてもらったお気に入りレシピです。


DSCF2647.jpg



長芋の梅肉和え


さっぱりで( ゚Д゚)ウマー


またもや作りすぎでお腹いっぱい。


残りは翌日のお昼ご飯になりましたw


夜はまたもやDVDを借りてきて


「蟲師」の続きと、「コープス ブライド」を見ました♪


どっちもおもしろいw


というわけで、昨日も満喫な一日でした☆
スポンサーサイト
19:30  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

オリバーさん 舌出してかわいいですね~。

パグとかバセットハウンドは、顔にシワがありますよね~。
だから少し臭いが気になる子もいるらしいですよ~。
うちの近くのバセット君は、よだれが顔のシワに入り込んで
飼い主さんがとっても大変と言っていましたよ。

焼きそば 作ってくれるなんて、優しいですね~。
うちのダンナはまるっきしです!
ほんと 羨ましいわ~。


ネル |  2006年05月08日(月) 03:55 | URL 【コメント編集】

お二方とも料理上手なんですね^^

俺も休日の昼食は料理担当ですが・・・麺類しかw
GW終わると寂しいですなぁ(ノ_・、)
俺は2日しかなくいつもと変わりませんでしたが。
そんなGW最終日は遊びにきた息子の友達を叱り飛ばした後、マジ将棋で負けそうになってムキになってやってました。

今日からは恒例の五月病ですが、みなさま頑張りましょう
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
jaro |  2006年05月08日(月) 10:37 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
オリバーかわいいですか?w
舌を出してゼーゼー言う姿はちょっとマヌケでしたw
パグはやっぱりちょっと臭い犬みたいですね。
仕方ないとはいえ、洗ったのに臭いのはちょっとつらいです(;´∀`)
顔のシワもしっかり彼が洗ったのに・・・。

彼は料理をするとうまいのですが
とにかくめんどくさがり屋さんなので
滅多なことで料理なんてしませんw
ネルさんの旦那さんは作ってくれないんですね。
男の人って作らない人のほうが多いですよね~。

>jaroさん
料理、上手じゃないですよ?w
レシピのまま作ることはできますが
なんせ応用ができませんからw

GWはかなり多忙だったみたいですなぁ。
休みが2日だけとは、かわいそうに(´Д⊂グスン
私は将棋できないです。
今度ぜひ教えてくださいな♪

今日は全く仕事をする気になりません。
どうしましょう?w
かれん |  2006年05月08日(月) 11:42 | URL 【コメント編集】

かれんの手料理食べたぃ・・・(´・ω・`)
ひさしぶりのエリー |  2006年05月10日(水) 17:06 | URL 【コメント編集】

★( ゚д゚)ハッ!

>エリー
超久しぶりwww
カキコありがとうw
ていうか、全然見かけんけど、また戻ったん?w
それとも何もやってない!?

体大事にね~また電話します♪
かれん |  2006年05月10日(水) 17:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
