*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

5月病

GWも終わってしまいました。


今日は久々の会社です。


机の上には沢山の請求書などなど・・・


やることがいっぱいです(;´ρ`) グッタリ


しかし私はやる気ナシ!w


この5月病をどうしましょう?w


せっかく田舎でのんびり過ごしてストレスも発散してきたというのに


もう今朝の満員電車でまたもやイライラがたまってしまいましたw




さて、昨日は連休最終日。


またもやのんびり過ごしました。


彼が珍しく12時までに起きてくるというハプニングが起こり


いやいや、喜ばしい限りで・・・w


お昼ご飯は前日の残りを食べて、


それからお米の精米に出かけました。


いつも彼は米をうちに仕送りしてくれます。


おかげでどれだけ私が助かっているかw


そしてその精米したお米を宅急便でうちに送りました。


その後、二人でヒマヒマなのでゲーセンへ。


しばらく時間を潰して、それから晩ご飯。


最後の晩ご飯は、私の大好きな回転寿司♪


DSCF2649.jpg



エンガワ最高(ノ´∀`*)


DSCF2650.jpg



またもや食べすぎましたw


さらに帰りにお気に入りのケーキ屋さんに寄ってしまい


彼がケーキを買ってくれました。


2006_05070101.jpg



1個は家に帰って食べて、もう1個は帰りの新幹線で食べるように


手渡されました(;´∀`)


ほんとに毎日食べすぎなGWでした。


そして最終の新幹線で家に帰りましたが


家に着いたのはもう12時になる直前。


ほんとに休みを堪能しつくしたという感じです。


そして今日から5月病が始まるわけですね・・・w
11:59  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

いいおやすみだったみたいだね☆
そして今日から仕事・・・頑張ってね\(^o^)/
私は今月から、旦那のおやすみも増えるのでちょっと楽しみ♪
さくら |  2006年05月08日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】

★スイマセンネ・・・早起キシテ

(ΘдΘ)・・・

たらふく栄養の高いものを毎日食べたんだから、がんばって仕事しる!
健康診断・・・タノシミダネ。
(・∀・)ゲヘラヘラ
kaz |  2006年05月08日(月) 13:14 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
休みは充実しまくりでした☆
仕事・・・・・・・・一応がんばってみますw
旦那の休み増えたのいいね!
うらやましいっ。

>kazさん
いえいえ、早起きしてくれてうれしかったですよ!
長時間一緒に過ごせるじゃないですか(ノ´∀`*)
まぁいつもはお疲れなのわかってますので
ゆっくり寝てくれていいんですけどねw

体重は予想通り増えてました・・・・_| ̄|○
がんばって2週間でダイエットします!!
かれん |  2006年05月08日(月) 13:49 | URL 【コメント編集】

GWお疲れ様でした、とても満喫されたようでウラヤマシイです(ぁw

ダイエットの話題が出たんだけど・・・
俺もヤバイ状況にorz
元々痩せ型で50kくらいだったのが55kくらいに
見た目がそんな変わったわけじゃないけど脂肪がぁああああ

お気に入りの超タイトなジーンズが入らなくなったのです(/_;)しくしく

そこで夜食をヤメテ、安眠生活をと思いネットで色々調べてみると、
俺には実行できませんOr2

今日も俺でもできるダイエットを検索しようかとw
jaro |  2006年05月08日(月) 15:10 | URL 【コメント編集】

★∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

>jaroさん
ちょwwwww
細すぎじゃないですか50kって!!
55でも細いと思います!!!
それ以上痩せてどうするんですかぁぁぁぁぁぁ!

というわけで、jaroさんはダイエット禁止。

私が痩せるのを指をくわえて見ててくださいw
(≧m≦)ぷっ!
かれん |  2006年05月08日(月) 15:24 | URL 【コメント編集】

いいなぁ~いいなぁ~♪楽しそうでいいなぁ~ いい(≧∇≦)b

で、どんくらい増えたの?(´∇`)ケラケラ

チャユコはめずらしくケーキを食べない(あんまりだけど)連休を過ごしたよんv( ̄Д ̄)v
チャユコ |  2006年05月08日(月) 15:31 | URL 【コメント編集】

Σヽ(;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ;;゚`Д゚´)ノ ドキ!

か、かなり増えました・・・・。
取り返しのつかないことに!!
あと2週間でなんとかなるかしら?w

チャユコはえらいねぇ。
ちゃんとダイエットしてるのね。
私だけが太っていくぅぅ~!
かれん |  2006年05月08日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】

★う、

うまそー 笑

てか、手土産までくれるなんて、いい彼氏さんやんか!!

幸せを分けてください 笑
まり |  2006年05月08日(月) 17:59 | URL 【コメント編集】

かれんさん
こんにちは~。

ほんと、優しい彼ですね~。
そして寿司三昧!
羨ましい限りですよ~。

心が豊かになりますね!
体重も豊かになりましたか?
ネル |  2006年05月08日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

いや~連休明けの仕事はかなり老体にひびくね。。。
かれんは5月病!?
なら僕は年中5月だな。
休み増えるっつ~ても、6年ぶりの夜勤はかなりきつかったぞ( ´-`)
っといっても夜勤明けでも釣りに行く・・・

takafumi |  2006年05月08日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

>まりさん
手土産持たせてくれて優しい彼です。
でも・・・そこには私を太らせようとするヒドイ計画がw
幸せ分けますよ!!いくらでも!!
取りに来てくださいww

>ネルさん
体重、すっかり豊になりました・・・(;´∀`)
お寿司も食べられて、ケーキも食べられて、
幸せいっぱいなんですが
幸せ太りは勘弁してほしいですねw
ダイエットにはげみます!

>takafumiさん
ほんと、連休明けはきっついねぇ~。
もう休みボケしちゃって、すっかり五月病ですよw

夜勤6年前にもしてたんだ。
ずっと昼勤だけだと思ってた!
それでも釣りに行くアナタは本物の釣りバカだ!!w
老体はちゃんといたわってねw
かれん |  2006年05月09日(火) 09:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
