*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

桃太郎リラックマ

GWの休みボケがまだまだ続いているかれんです。


休み明け、やはりみんないろんなところへ行っていたようで


いろんな人からいろんなお土産をもらいました。


チョコクランチ、きびだんご、うなぎパイ、おまんじゅうにおせんべいetc。


おかげで会社の机の引き出しはお菓子だらけになってます(;´∀`)


ダイエットがしずらい環境ですね・・・w


そんななか、岡山へ行っていた方に、こんなものをいただきました。


060509_1215~01.jpg



ご当地リラックマです!!!!


その名も「桃太郎でだららん」


カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!


060509_1217~01.jpg



手にきびだんごを持ってます。


桃のはちまきが似合いすぎですww


うむむ、これはいい。


私はぜんぜんご当地リラックマを見かけないのですが


結構各地でいろんなのが出てるそうです。


・ご当地限定:クローバーでだららん、イルカでだららん、サーフィンでだららん
・北海道限定:まりもでだららん、ラベンダーでだららん
・宮城限定:笹かまでだららん
・福島限定:赤べこでだららん
・東京限定:東京タワーでだららん、雷門でだららん
・横浜限定:シュウマイでだららん
・長野限定:りんごでだららん
・山梨限定:富士山でだららん
・伊豆限定:わさびでだららん
・三重限定:真珠でだららん
・大阪限定:お笑いでだららん、たこ焼きでだららん
・神戸限定:豚まんでだららん
・京都限定:新撰組でだららん、黒豆でだららん
・香川限定:讃岐うどんでだららん
・岡山限定:桃太郎でだららん
・広島限定:紅葉饅頭でだららん


こういう状況らしいです。


ブログ「リラックマだより」さんのところから引用させていただきました☆


全国まわって買い集めたいなぁ~(´∀`*)ウフフ


みなさんもぜひ探してみてください☆
10:16  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

この前レオマに行った時に中にある四国村で見かけたような・・・。
今度県外に行った時はちゃんとみとかないといけないね☆
さくら |  2006年05月10日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

四国村・・・そんなところあったっけ?w
香川だったらきっと讃岐うどんバージョンだね!
徳島はなんでないんだろぅ・・・。
今度帰ったときに探してみます☆
かれん |  2006年05月10日(水) 11:32 | URL 【コメント編集】

★そんなにあるんだ

御当地熊公そんなに種類あるんだ。
すごすぎ。
そんなに集めてどこにぶらさげるの。
写真の熊みて思ったけど、ダラダラしてる様。
片手に食べ物。

・・・誰かに似てませんか。
kaz |  2006年05月10日(水) 13:24 | URL 【コメント編集】

★(`Д´≡`Д´)??

>kazさん
ご当地リラックマなんだから
全国にいないといけないでしょw
まだまだ進出すると思われます!

そんなに集めてどうするの?
kazさんの携帯にぶらさげるんですよ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

誰かに似てる?
うーん、誰だろう。
ちょっと思い浮かびませんw
かれん |  2006年05月10日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】

はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございました♪
今回のことはかれんさんのことを言ったわけではなかったので、あまり気になさらないでくださいね。

岡山のリラックマかわいいですね。
只今届くのを待っている状態なので、待ち遠しいです。
近々ご当地サイトを立ち上げますので、よかったらブログ共々参考にしていただけたらと思います(^▽^)/
芽衣 |  2006年05月17日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

>芽衣さん
わざわざ訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
今回のことは本当にご迷惑おかけしました。
いつも芽衣さんの情報は参考にさせてもらってます!
これからもちょくちょく拝見させていただきますので
よろしくお願いします(´∀`)
かれん |  2006年05月17日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
