*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

バトン!

え~、久々にバトンがまわってきました!


りえるんからのバトンです♪


このバトン、タイトルはないそうなのでそのへんは気にせずにw


1.回す人5人を最初に書いておく。

5人もいるかな!?


え~、とりあえず指名しておくかな。


さくらちゃん、さっち、のびたん、まりさん、ネルさん。


読んでない人、バトンやりたくない人もいるかと思いますが


そういうときはスルーしちゃってw


2.お名前は?


かれんです。


かれんは「curren」という車から命名。


学生時代に初めて買った車です。


中古だったけどスポーツカーでとってもいい車でしたw


(スポーツカーじゃないだろ!とのツッコミもありましたが・・・w)


v11376a.jpg



私の乗ってたのはシルバーでしたが。


っていつのまにか車の話になってる!!ハッΣ(´д`ノ)ノ


3.おいくつですか?


27歳。微妙なお年頃ですw


4.ご職業は?

証券会社で派遣社員やってますw


ご覧のとおり、仕事しながらブログ更新ができてしまうような


よい環境の会社です(マテw


5.ご趣味は?


本当はピアノ、テニス、ドライブといいたいところだけど


都会に来てからは全然やってないことばかり(;´∀`)


今はネットと読書かな!?


6.好きな異性のタイプは?


やっぱり優しい人が一番でしょw


あとは気があえばなんでも。


頼りになる人が好きです。


って注文が増えてきてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


7.特技は?

えぇぇ・・・うーんと


甘いものがいくらでも食べれるコト。


これ特技って言わない!?(;・∀・)


8.資格、何か持ってますか?

運転免許


そろばん準段


医療事務2級


漢字検定準2級


いらない資格ばっかりじゃん!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


9.悩みは何かありますか?

・お金がない


・痩せない


どっちも自業自得という話もありますが。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


<好きな食べもの> 寿司、お菓子


<嫌いな食べもの> 野菜全般、納豆、レバーなどなどたくさん・・・。


11.貴方が愛する人へ一言


私にエサを与えないでくださいw


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


さくらちゃん:地元のテニス仲間です♪とっても料理上手なかわいい主婦です!


さっち:会社のお友達。いつもいろいろ愚痴聞いてもらったりしてますw


のびたん:ゲーム仲間!?w パソコンに詳しいのでいろいろ教えてもらってますw


まりさん:最近いろいろ話を聞いたり聞いてもらったり。私の心の支えな人ですw


ネルさん:ブログ友達(と勝手に思ってますw)。ブログの写真にいつもうっとりしちゃいます♪


というわけで、勝手に指名してしまいましたが


よかったらやってみてください~☆


( ゚д゚)ハッ!


今気付いたけど、まりさんこのバトンやってたような・・・w



スポンサーサイト
13:19  |  ひとりごと  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★ホレ( ゚д゚)ノ/ヽ(´ー`)

なにその題名のないバトンw
特技には泣けた。
全米が泣いた。
それ特技というより悪癖っていうんじゃ・・・。
kaz |  2006年05月11日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】

★Σr(‘Д‘n)

や、やっぱり特技じゃない!?
悪癖って・・・すごいやな響きだなぁ・・・・・。

バトン、kazさんにもまわそうと思ったんだけど
絶対やってくれないと思ってやめておきましたw
かれん |  2006年05月11日(木) 14:00 | URL 【コメント編集】

やってみたけど、普通に答えただけで、コメント書いてないや(笑)
自己紹介みたいなバトンだねー。
さっち |  2006年05月11日(木) 15:03 | URL 【コメント編集】

やってくれたのね~。ありがちょ♪

私もその特技あてはまるかも(笑)
和菓子も洋菓子もなんでもこ~い!だよー。

>私にエサを与えないでくださいw

この逆(笑)
食べきれないお菓子、ゴハンは全部彼にあげてるぅ~(・∀・)
おかげで太っちゃったよ・・・・・。それはそれでショックかも・・・(笑)
りえるん |  2006年05月11日(木) 15:10 | URL 【コメント編集】

>さっち
コメントなくても十分おもしろかったですww
さすが芸人!!
ありがとね~w

>りえるん
この特技は特技にならないらしいよ!?w
悪癖というそうです・・・(;´∀`)

私は反対だよぉ~。
彼が残したら、私が仕方なく食べてます。
彼はお菓子食べないのに、私にいっぱい買ってくれるの。
うれしいやら悲しいやらw
かれん |  2006年05月11日(木) 15:25 | URL 【コメント編集】

さっそくやってみましたよ☆
なんだか久しぶりのバトンでした(*^_^*)
さくら |  2006年05月11日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

★(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

>さくらちゃん
最近バトンてあんまりまわってこないから
久々だったよねw
いいネタになりました♪
かれん |  2006年05月12日(金) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

バトンです☆

テニス仲間のかれんさんからバトンがまわってきました☆ このバトン、タイトルはないそうです{/ase/}1.回す人5人を最初に書いておく。 5人っていつも思うけど多いよね{/face_ase2/} あえて指名しないのでバトン好きな人や日記ネタがないときに是非どうぞ{/hikari_pink
2006/05/11(木) 20:13:42 | Life Style
 | BLOGTOP | 
