*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

お泊り





昨日は会社のお友達のさっちゃんと飲みにいきました♪


しかしさすが金曜日。


お客さんがいっぱいです。


6時過ぎから飲み始めたのですが


居酒屋は2時間の時間制限つき。


しかししっかり飲んで食べました!


それから今度はカラオケへ。


ここも混むのでしょう。1時間半しか歌わせてくれません。


でも久々のカラオケは楽しかった~(´∀`*)


そして家に帰ろうということになったのですが


結局、うちでお泊りということになりましたっ☆


帰りにお酒を買って、さらに家で飲みます!w


金曜日をフルに堪能いたしましたw


そして今日は朝10時頃起床。


お腹が空いたので、外に食べに行きました。


そして二日連続でパスタ&リゾット♪


2006_05130012.jpg



↑きのこのチーズリゾット。


2006_05130013.jpg



ほうれん草のクリームパスタ。


どっちも ( ゚Д゚)グラッチェ


そしてこれにはデザートがついてました♪


2006_05130014.jpg



ティラミスです!


またたらふくおいしいものを食べてしまいました(;・∀・)


ここでさっちゃんとはお別れして帰宅。


明日からは本格的にダイエットがんばりま~~す(〃´・ω・`)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

20:51  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

うわ~!!ティラミスだ!!
私が一番好きなもの(*^_^*)
最近食べてないな~(´Д⊂グスン
来月の誕生日に旦那さんに買ってもらうぞ!!
さくら |  2006年05月13日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】

★ごぶさたです

ここにお邪魔する度にお腹いっぱいになります
岩手に来てたんですね。
寄ってくれればよかったのに
お盆に来て、また
「缶詰ミカンそうめん」
作って下さい。
BOTのBOSS |  2006年05月13日(土) 22:21 | URL 【コメント編集】

★はじめまして(*^-^*) ニッコリ☆

こんにちは~カブチョと申します♪
ブログランキングを放浪していたら、ここにたどり着きました。
かれんさんの食通ぶりに感服いたしましたΣ(゜ロ゜;)!!
かなり美味しいものを食べ歩いてるようで・・・
実は私、近々オープンするドッグカフェで働くことになりまして、
現在料理を勉強中・・・
かれんさんの撮った画像をイロイロと参考にさせてもらおうと思う次第!!
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

あ!それと初めてで唐突なんですが、リンクさせて頂きますね♪
じゃ、また遊びにきま~すヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
カブチョ |  2006年05月13日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
ティラミス好きなんだ~。
私も好き♪
昔はちょっとコーヒーっぽい味な気がして
あんまり食べなかったけどw
そういえば、そろそろさくらちゃん誕生日だね!
ということは、にーやんもw

>BOSS
お久しぶりでございます~。
ばれていないかと思っておりましたが
やっぱりわかってしまいましたか(笑)
缶詰ミカン素麺、懐かしいですね。
ぜひまた一緒に食べましょう(´∀`*)

>カブチョさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

しょ、食通ですか!!Σ(・∀・;)
これは喜んでいいのでしょうかw
しかし食べ物を人生の幸せと感じている私ですw
ドッグカフェですか。いいですね!素敵です!

そして初訪問でリンクまでしていただき、
本当にありがとうございます!
こちらでもリンクさせていただきますね☆
私のほうもこれから遊びにいかせていただきます(ノ´∀`*)
かれん |  2006年05月14日(日) 00:23 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんばんは~。

今日もまたおいしそうですね~。
居酒屋 制限なんて初めて聞きましたよ!
イナカッペはびっくりです!
制限されてしまうと、なんだか勢いで食べてしまいそうな気がしますね。
おいしいお店は込むんでしょうか?

パスタ&リゾット 連チャンですね~。
女性はクリーム系には ほんと弱いです!
おいしそうだな~。
明日は我が家もクリームパスタにしようかな・・・。


今月は少し栄養を取りすぎでは?
ネル |  2006年05月14日(日) 04:37 | URL 【コメント編集】

★う

うまそーーーーーーーー!!
めっちゃおいしそうや!

私甘党じゃないけど、ケーキ食べたくなってきたよ 笑
いや、きっと食べてしまう>< 笑
うらむよ、かれんさーん 笑
まり |  2006年05月14日(日) 13:08 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
こんばんわ~!
私も田舎にいたときは居酒屋で時間制限なんて
聞いたことなかったのでびっくりしましたw

ちなみにこの店、全国チェーンの居酒屋で
別に人気店というわけではないのです。
それでも時間制限があるんですからすごいですよねw

パスタとリゾットが大好きな私、
二日連続でも全然問題なしですw

しかし、ネルさんの言うとおり、今月はちょっと
カロリーをとりすぎですねw
というわけで、今日はダイエットデーです!

>まりさん
ティラミス、おいしかったよぉ~!
私は甘党なのて、ケーキは何でも好きです♪
まりさんもどんどん食べて!w
やっぱりティラミスはおいしいよね~w
かれん |  2006年05月14日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
