*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

ダイエット

最近、食べすぎじゃないかとのご指摘の多いかれんですw


確かに、健康診断まであと1週間ちょっと。


こんなに食べていては危険です。


というわけで、今日は久々のプチ断食です。


今日は起きたらどういうわけか「会社に遅刻する!」と


飛び起きたのが9時。


しかししばらくは「今日て月曜だっけ?日曜だっけ?」


と寝ぼけてましたが、そのまままた寝て


結局ちゃんと起きたのが12時w


それからは一日、空腹との闘いです(;´Д`)


というわけで、家にずっと引きこもってましたw




2006_05130007.jpg



これは先日、ファミリーマートで発見したリラックマシャーベット!


こんなものまであるなんて!


最近のリラックマは大人気です。


2006_05130009.jpg



しかもリラックママグネットシートのオマケつき!!


全8種類だそうです。


2006_05130010.jpg



かわいい~(・∀・)


でも何に使えばいいんでしょうね?w


しかしお腹すいたなぁ・・・( ´Д`) <はぁー
21:56  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

健康診断かぁ~~
それは今から頑張らなければなりませんな!
アレは数字が残るからね。
あ!けど、健康診断が終わってリバウンドするのはなしよ?!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
カブチョ |  2006年05月14日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

>カブチョさん
そうなんです!数字が残るんですよ!!w
なのでなんとかがんばらないといけないのですが・・・。
確かに、無理をしちゃうとリバウンドがこわいですからね。
ぼちぼちがんばりま~~す♪
かれん |  2006年05月14日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

断食もいいけど、体気をつけてね~☆
私はここ最近食べすぎです・・・。
しかし、お腹が大きくなって胃があっぱくされてるのか、ほしいけど食べれないみたいな感じになりつつあります(^^ゞ

でもやっぱりデザートは入っちゃうのよね・・・
さくら |  2006年05月15日(月) 05:24 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
(゚Д゚)ノ ァィ
ご心配ありがとうございます☆
ちょっと最近の食べすぎで胃が大きくなっていたのか
昨日のプチ断食はこたえましたw

さくらちゃんはがんばってるねぇ~。
しかし胃が圧迫されても、デザートは別腹!?
別腹って一体どこにあるんでしょうね!?w
かれん |  2006年05月15日(月) 09:04 | URL 【コメント編集】

★別腹は異次元に繋がっています

女性の言う別腹。
これはブラックホールのことでつね。
異次元に繋がっています。
ですので、この次元では一見無理と思われるものが、いとも簡単に入ってしまう。
そう別腹=別次元の腹なのですね。

(*'A`*)
管理人 |  2006年05月15日(月) 16:48 | URL 【コメント編集】

★(´・ω・`)"ホゥホゥ…

>管理人さん
またもや管理人さん登場ですねw
どうもお久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ

別腹はブラックホールでしたか。
これは知りませんでした。
どうりでいくらでも入るわけですね。
ビックリです。
ブラックホールということは、別腹は太らないのでしょうか!?
かれん |  2006年05月15日(月) 16:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
