*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

美容院

昨日は、仕事が終わってから美容院に行きました。


なんと、7ヶ月ぶりですよw


ようやく美容院に行く余裕ができました(;´∀`)


で、今回は初めて行く店に予約。


会社に毎週配られる情報誌に載ってた美容院です。


会社を定時に終わらせて出発。


情報誌に載ってた地図がわかりにくかったので


ネットで載ってた地図もコピー。


万全の状態で銀座に向かったわけですが


迷子になりました_| ̄|○


地図どおりの場所のはずなのに、なんでみつからない!?


で、二つの地図を見比べると、


アレ?住所が違う・・・・・・(|| ゚Д゚)


きっと移転でもしたんでしょう。


わかりやすい方の地図は、間違った(もしくは移転前?)の地図でした。


で、情報誌のほうの地図をみると、


隣駅じゃないですか!!Σ(`д´lll)ガーン


もう電車に乗るより走ったほうが早い!


ということで、ひたすら走りました。


さんざん迷ってたどりついた頃には、予約していた5時半を


30分も過ぎてしまっていました・・・。


まぁ仕方がない( ´ー`)フゥー...


一応遅刻しても予約をいれてたためか、待ち時間なくやってもらえました。


今回はデジタルパーマ&縮毛矯正です。


ちょっとストレートに飽きてきてたので


ここいらで気分転換♪


しかし、慣れてはいますが・・・・


パーマや矯正はほんとに時間がかかる。


今回も6時からやってもらって、終わったのは9時半。


3時間半かかったわけです(;´Д`A ```


疲れた・・・。


そして、こんな感じになりましたよ。


060515_2313~01.jpg



くるくる~☆


今回はいつまで飽きずにいられるでしょうか!?w




そうそう、帰りの電車では、私の乗ってた電車で


お客さん同士のトラブルが発生。


あと二駅で帰れるってとこで、20分くらいストップしちゃいました。


勘弁してくださいよ('A`;)


スポンサーサイト
10:10  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★ご利用は計画的に

万全に調べて行って、移転してたというオチですか。
中々ね、大変ですよ女性は。
最近の若い男性もでしょうがね。
私なんか、そこらの安い床屋で十分ですからね。
前に床屋が無くて、仕方なく美容室に行ったのですが、あまりにも髪が頑固で、美容院の人が3人がかりで30分以上セットしたのに5分後にボンっと元に戻って泣かれたことがありました。

いとおかし。
kaz |  2006年05月16日(火) 10:46 | URL 【コメント編集】

>kazさん
かなり万全だと、自分では思ってました・・・。
びっくりですよw
まだ調べが足りなかったということでしょうか。
(´・ω・`)ショボーン
女性は大変ですよ。
美容院を選ぶのが大変、お金が高くて大変。
男性がちょっとウラヤマシイ・・・。
kazさんの髪はものっすごく頑固なんでしょうねw
そういう方は床屋のほうがいいのでしょうか!?
かれん |  2006年05月16日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】

かわいい~☆
雄蝶婦人だよ~\(^o^)/いいな~♪
私もパーマあてたかったけどずっと座りっぱなしだもんね・・・
私が次にゆっくり美容院に行けるのはいつかしら・・・
さくら |  2006年05月16日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございますw
美容院は、カットだけなら早いけど
パーマとかは時間かかるから
妊婦さんだと座りっぱなしはキツイよね~。
これは出産が終わってからですな。
かれん |  2006年05月16日(火) 11:36 | URL 【コメント編集】

もっぱらストレート派のカブチョで~す(^-^*)/コンチャ!

いいね~~OLフェロモンがプンプンだね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も美容院の時間の長さには耐えられない!!
なのでストレートで伸ばしっぱなし、3ヶ月に1度行ければイイかな~って感じ。
(カラーしてるので3ヶ月以上ほおっておくとプリンちゃんになってしまう)

私もそろそろ行こうかな・・・
カブチョ |  2006年05月16日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】

>カブチョさん
おなじく、もっぱらストレート派です!w
でもず~っとストレートだとあきるので
まれにパーマをあててみます。

OLフェロモンでてます?w
顔が隠れてるのでいいのかもしれません(≧m≦)ぷっ!

美容院って長いですよね~。
とくに縮毛矯正はほんと、何時間もかかってウンザリします。
でも3ヶ月に1回くらいあてないと、クセがでてきちゃうんですよね~。
( ´Д`) <はぁー
かれん |  2006年05月16日(火) 14:06 | URL 【コメント編集】

★名古屋巻き??

いいね、髪の毛うねうね。
私も、5ヶ月は切ってません。
髪の毛少ないから、伸びでもあんまり困らないんだよね。
私はストレートパーマをかけたいんだけど、
中途半端なくせっ毛のため、
「もったいないですよ~、せっかくのくせっ毛が」
なんて言われて、毎回ストレートをかけれません。
短くしたいけど、切ったら「ふけた」って言われるしね。
カプーのうねうね、なんだかいい感じ♪だね。
長持ちしますように~。
ゆみこ |  2006年05月16日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

★(゜∇゜ ;)エッ!?

>ゆみこっち
これは名古屋巻きというのですか!?
知らなかった・・・・・・。
髪の毛少ないのうらやましいなぁ。
私は多いからうっとうしくてしょうがないよ~。
私もくせ毛ですが、もったいないなんて言われません。
よっぽどのくせなんですねw
短くしたら若返ると思うんだけど??
ゆみこっちと随分会ってないから、今の髪型がわかりません!
かれん |  2006年05月16日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
