*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

大掃除

昨日は結局、雨の中パン屋へ行ってきました。


2006_05210008.jpg



昼間晴れてたのになぜ雨・・・llllll(-ω-;)llllll


でもパン屋は近いのであまり気にしませんw


2006_05210010.jpg



パン屋さんは雨でも人が次々来ます。人気だね~。


というわけで、今日のご飯をゲットw


2006_05210011.jpg



大好物のミルキーフランスがあったので超ご機嫌です♪


そんなわけで今日は、断食の空腹から、


6時に目が覚めてしまいました・・・・(;・∀・)


とりあえずヨーグルトを食べて二度寝(´-ω-`)


それから9時半に起きて、今日は部屋の大掃除です。


久々に掃除機をかけて、トイレも磨いて、洗面台もキレイにして


お風呂にはバスキラー。


敷布団も干して、洗濯機も回して


もう今日は大晦日か!?というくらい掃除しましたε-(;ーωーA フゥ…


2006_05210012.jpg



おかげで部屋はぴかぴか☆


夕方はウォーキングもかねてお出かけ。


ウチから徒歩20分のドンキに行ってきました。


2006_05210013.jpg



ドンキは近いわりに意外と歩いてくるのは初めてかも。


で、目当ての品を探して店内をウロウロ。


そしてついに発見(*゚Д゚) ムホムホ


2006_05210014.jpg



リラックマの365日バースデーマスコット!!


(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


そして自分の誕生月のところを一生懸命あさる。


あさる・・・・


・・・・・・・・・・


ないっっっっΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


近くに店員さんがいたので、「これって在庫ないんですか?」


と聞くと「そこにあるだけです」との冷たいお言葉il||li _| ̄|○ il||li


仕方がない、彼にもたせてやる。と思い


彼の誕生日のリラックマを探す。


ないし!!_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


ほかにも目玉の親父とか、スティッチにもバースデーマスコットがあったんで


目玉の親父はいらないけど


もうすぐ誕生日の友達がスティッチ好きなので


それも探してみたのですが


ないし!!!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


まったく腹ただしい。


仕方なく、その他もろもろの生活雑貨を買ってドンキを出ました。


帰りは公園にも寄り道。


2006_05210015.jpg



2006_05210016.jpg



2006_05210017.jpg



2006_05210018.jpg



やっぱりお天気がいいと気持ちいいなぁ~(ノ´∀`*)


結局ドンキでは洗剤とか包丁とか買って帰りましたが


2006_05210019.jpg



包丁とかって買うときドキドキしません!?


これから誰か刺すみたいで・・・・・w


レジの人に誤解されないかなぁと思いながら買っているのは


私だけでしょうか!?w
17:43  |  日常日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

年末にするくらいの大掃除ですね~(☆∀☆)
お部屋が綺麗になるとなんだかきもちいいね☆
私は今朝、昨日片付けたはずのこたつを旦那くんに『朝は寒いからまだいる~』と言われまた出す事に・・・。
でも。旦那くんのお部屋に出しました(;・∀・)
次は自分で片付けてもらうo(`ω´*)o
さくら |  2006年05月21日(日) 18:29 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
えぇぇぇ~~~~~~~~!!
旦那、ダメダメじゃんww
せっかく片付けたこたつを・・・・っw
しょうがないね~。
こたつがあると掃除大変だよね。
でも旦那の部屋に出すと、7月くらいまで出しっぱなしになりそうw
かれん |  2006年05月21日(日) 18:32 | URL 【コメント編集】

★おおー

私、1日暇だったけど、
掃除なんかしなかったよ(T_T)うーん

写真、綺麗やねえ^^めっちゃ癒されました◎

パン
美味しそうやね♪
私も、ミルキーフランス好きやねん 笑
まり |  2006年05月21日(日) 20:35 | URL 【コメント編集】

★それパンじゃないよお菓子だよ

ミルキーフランスってほぼお菓子じゃない。
甘いし、糖分いっぱいそうじゃない。
絶対お菓子だよ。

大掃除したのはエライけど・・・。
kaz |  2006年05月21日(日) 20:49 | URL 【コメント編集】

>まりさん
いやいや、私も掃除なんて滅多にしないよw
でもA型なもんで、やりだしたらとまらないw
とことんやってしまうのでした。

ミルキーフランスおいしかった~!
やっぱり2本買って正解だったよ♪
太っちゃう~。


>kazさん
ミルキーフランスは一応パンです!
それならメロンパンとかのほうがカロリー高そうだし
あれのほうがお菓子なのでは!?

大掃除はがんばりましたよ!
今なら誰が来てもΣd(・ω・´。)ок!!
かれん |  2006年05月21日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

かれんさん おはようございます♪

今日も充実した1日でしたね~。
大掃除とは尊敬します!
私は年末でもなかなかやる気がおきないんですよね~。
気持ちよさそうです!

公園 綺麗ですね~。
カメラの腕もなかなかお上手ですこと!!
都会にもこんなに大きい公園があるんですね~。
ワンコのお散歩コースにもよさそうです!

包丁 わかりますよ~。
ご近所で何か事件が起きると、疑われるんじゃないかって怖いです。

リラックマだけが心残りですね。。。。。




ネル |  2006年05月22日(月) 04:28 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
おはようございます~。

私も年末でもなかなか大掃除なんてしませんよ。
こんな風に気が向くのは珍しいのですw
でもおかげで気持ちの良い部屋になりました!

うちの周りは、そんなに都会でもないので
意外と緑が多いんですよ。
ワンコがいたら毎日散歩に連れていきたいですね~。

包丁、ドキドキしますよね~。
近々この辺で事件が起こりませんように・・・w

リラックマは本当に残念でした~(´・ω・`)ショボーン
また別のドンキをあたってみます!
かれん |  2006年05月22日(月) 07:13 | URL 【コメント編集】

ド・・・ドンキの蕨店が・・・・(*。◇。)ハッ!
ドンキ楽しいよね♪私も時々行くけど、いっつも余計なものを買いすぎちゃって困っております。

かれんさんの行ったパン屋さんは美味しいのかい?
見たことあるような、ないような・・・
私は川口にある「デイジー」とかに行っちゃうんだよね。
あそこも美味いものがいっぱい(○゜ε^○)v ィェィ♪

あ~~~そーいえば・・・
かれんさんミッフィー好きなの??
カブチョさんミッフィーだけは苦手なのさ。
何故ってミッフィーをキャラクターにしてた銀行で働いてたから。
いまだにミッフィー見ると仕事を思い出す・・・(〒_〒)ウウウ

カブチョ |  2006年05月22日(月) 07:37 | URL 【コメント編集】

>カブチョさん
ドンキ楽しいですよね~。私も余計な物まで
いろいろ買っちゃいますw

私の行っているパン屋さんは「暖家」というところで
こじんまりしてるけど、とってもおいしいのでお気に入りなんです♪
よかったらまた行ってみてください!HPはコレ↓
http://www.danke1995.co.jp/

デイジーは行ったことがないですね。
パン屋さん大好きなので、今度ぜひ行ってみます~!

そうそう、ミッフィー好きなんです♪
ぬいぐるみもたくさんありますよ。
カブチョさんは銀行で働いてたんだ。
私も今の会社の前は銀行でしたよ~!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
でもそれでミッフィーを嫌いになったのは悲しい><
大変だったんですね~。
次は楽しい職場だといいですねっ!
かれん |  2006年05月22日(月) 09:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
