*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

健康診断!

昨日、仕事を終えて6時から健康診断に行ってきました!


行った病院は、働いてるビルの2階w


めちゃめちゃ便利です(ノ´∀`*)


病院は全然混んでなくて、行くとほとんど待ち時間なくやってもらえました。


まずは心電図から。


前の会社のときは、必ず採血の後の貧血起こしてる状態で


心電図をされてたので、よく不整脈だとか言われました(゚Д゚;)


でもこうやって一番に心電図をやってもらえると安心w


それから身長を計って、ついに体重。


減ってる~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


前回の健康診断のときよりとりあえず10kgは減ってますw


しかも服を着ていたので、その分0.8kg減らしてくれました(n‘∀‘)η


私としては大満足の結果です♪


(体重はお教えできませんw (・∀・)ニヤニヤ)


それから視力、聴力を調べて、レントゲンを撮りました。


で、先生の診察。


ここの先生、とってもおもしろくておちゃめないい先生なんですw


「今日はどこから来たの?近く?」


「この上のオフィスです~w」


「ははは、そりゃ近くていいね~」


なんてなごやかに話しながら診てもらいましたw


レントゲンも、去年のとさっき撮ったのを両方見せてくれて


「これが肺でこれは胃だよ。去年とかわりないね。


 大きさも問題なし。」


(´▽`) ホッ


そして最後に問題の血液検査!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ここの看護婦さんはいつも優しくて


「採血で気分が悪くなったりしませんか?」と聞いてくれます。


そして私


「いつも悪くなります!」


と答えます(≧m≦)ぷっ!


なので、今回も横になって採血していただきました。


おかげで貧血も起こさず、無事血液検査も終了♪


健康診断は10分ちょいで終わりましたw


なんて早いんだ・・・・・w


体重測定も終わったし、痩せてたし、


これは自分にご褒美をあげないと!ということで


会社帰りに駅でらぽっぽに寄ってチャイナポテトを買ってしまいました♪


2006_05220020.jpg



家に帰るまで約1時間。


ちょうどいい感じで解凍されてて


食べるとサクサクでしたっ。


2006_05220021.jpg



( ゚Д゚)ウマー


2006_05220022.jpg



ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


あぁしあわせw


そして昨日の晩ご飯。


ほうれん草があったので、ほうれん草のごまドレチーズ焼きを作りました。


2006_05220023.jpg



ほうれん草(゚Д゚ )ウモォー


というわけで、明日からまたダイエットがんばろ~っと☆


(健康診断の結果は後日郵送だそうです。なのでまた報告は後日w)


 
09:59  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

体重10キロも減ってたんだ~☆すご~い(☆∀☆)
頑張ってよかったね\(^o^)/
でも油断せずにこれからも頑張ってね♪

中華ポテトってめちゃめちゃおいしいよね~☆
半解凍がまたまたおいしい(*^。^*)
さくら |  2006年05月23日(火) 13:16 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
がんばったかいがありました~☆
あと10kg痩せるようにがんばりますw

中華ポテト(大学いも?)おいしいよね~。
あのカリカリがたまりませんっ。
かれん |  2006年05月23日(火) 13:36 | URL 【コメント編集】

★私は激やせ!

10キロってすごくない?
そんな私も、去年はめっちゃ太ってたけど、
なぜか今回は激やせしてました。
風邪を引いたときに、2キロほど落ちたんだけど、
その時の体重も影響してて、ちょっと少なすぎ?って言われた。
まぁ、すぐに太るんだけどね~。

健康診断が終わったら、そのままお昼は吉牛へ。
それからデザートを買って食べました♪
健康診断が終わったら、もう自由だ~~~~!!
ゆみこ |  2006年05月23日(火) 16:32 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
10kgね~すごいけどね~
それだけ太ってたのよ!!
それが元に戻っただけなのよ!!
ほんとはここからさらに10kg痩せたい・・・・w

なんでゆみこっちはそんなに食べてるのに太らないの!?
うらやましすぎるんですけど!!
ゆみこっちは体重測定なんてこわくないじゃん~~~!
かれん |  2006年05月23日(火) 16:48 | URL 【コメント編集】

★いやいや

もうそれ以上、ダイエットはええやないの!!!!笑

それにしてもうまそう 笑
まり |  2006年05月23日(火) 21:07 | URL 【コメント編集】

★健康診断のためだけかい!

健康診断終わったら、早速食ってるよ!!!
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
その調子だと、体脂肪は減っても内臓脂肪は増加して・・・
ゲフンゲフン
体重が減ったことは何よりです。
今後も維持できることをお祈りいたします。

(☆∀☆)キラン
kaz |  2006年05月23日(火) 22:00 | URL 【コメント編集】

>まりさん
いやいや、あともう少し痩せたい・・・w

チャイナポテトめちゃうまでしたよ~!
今日も残りを食べちゃった☆
また太るかも!?


>kazさん
健康診断終わったら、ほっと一息ですよ!
ダイエットでもなんでも、休憩は大事ですw
内臓脂肪・・・はかってみたいなぁ。
やばいことになってそうw

がんばって体重維持しま~す!
かれん |  2006年05月23日(火) 22:48 | URL 【コメント編集】

こんばんわー。
リンク貼っときましたよ。
ていうか、かれんさん最近たくさんコメントしてくださるから、
「あれ、まだ貼ってなかったっけ?」
って感じでした。これからもヨロシクです♪
アルジャーノン |  2006年05月24日(水) 00:18 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんばんは~♪

健康診断 お疲れ様でした!!
貧血も起こさずに お医者さんもいい人で ほんとよかったですね。
しかも10kgも痩せてたなんて!!!
羨ましいわ~。
こういう健康診断のような機会がないと、自分ではなかなか病院には行かないですからね~。
健康が1番です!

ご褒美のチャイナポテト。
おいしそうですね。
かわいいご褒美です♪
ネル |  2006年05月24日(水) 04:30 | URL 【コメント編集】

>アルジャーノンさん
リンクありがとうございます~!!
私ももうリンクしたつもりでいましたw
これからも足繁く通わせていただきますので
よろしくおねがいしま~す☆


>ネルさん
健康診断が終わって一安心です!
看護婦さんもお医者さんも、いい人ばかりでよかったです~。

体重は、一時期すごく増えちゃって
それが戻っただけなので、痩せたというわけではないんですよ。
だからまだ本当はもっと体重を減らしたいんですが
まぁ一度に無理をするとリバウンドしちゃうので
おいしいものを食べつつゆっくりがんばりますw

ご褒美のチャイナポテトはとってもおいしかったですよ~!
かれん |  2006年05月24日(水) 09:08 | URL 【コメント編集】

★(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

減ったのは身長じゃなかったのか!
ほむほむ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
のび |  2006年05月24日(水) 20:29 | URL 【コメント編集】

★Σ(゚Д゚,,)

>のびたん
それが・・・・
体重ばっかり見てたから
身長だとか、何センチだったか見るの忘れたのよ・・・。
後日結果が郵送されてから確認するわ・・・w
縮んでたらどうしよう(;´∀`)
かれん |  2006年05月25日(木) 09:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
