*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

いただきもの

会社にいると、いろんな物をもらえます。


一番多いのはやっぱりお菓子ですね(ノ´∀`*)


昨日はコレ。


060523_1632~01.jpg



ジーゲス・クランツのリンデンというシュークリームをいただきました~☆


ウマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!


これだからなかなか痩せられないんですねw


先日は、昼休みから帰ってくると


机の上にこんなものが。


2006_05150015.jpg



きなこと茶葉。


ありがたく使わせていただきますw (=´ω`=)


こうして今日も会社でいろんな物をいただいて


生活しているかれんなのでした☆


10:25  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★かしごんオーラ?

会社の人がくれるものって、お菓子なんだね。
たべものなんだね。
やっぱ、「たべものが欲しい~」的オーラが出てるんでしょうね。
私は会社ではなにももらえません。
たまに事務の子がせんべいくれるけど、
私的には太るからいらないなぁ。。。って思っちゃう。
どうしても、もらったら食べちゃうもんね♪
ゆみこ |  2006年05月24日(水) 10:45 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
会社では大抵お菓子がもらえるよ。
お菓子以外は、お茶とか、まれに佃煮とか。
でも大抵お菓子ですw

私がいつも「食べられるものがいいですよね~」とか
言ってるから食べ物が集まってくるのかなぁ?w

ゆみこさん、そんなに細いのに、なんで太ることを気にするの・・・・?(;・∀・)
かれん |  2006年05月24日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんにちは~。

お仕事お疲れ様です!!
いいなぁ~ かれんさんの職場。。。。。
なかなか手に入らないようなものばかり頂けるんですね~。
会社で食べるお菓子は、さぞかしおいしそうですよ。
ネル |  2006年05月24日(水) 11:35 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
こんにちは!

そうですね~。
いろいろもらえるいい職場かもしれませんw
自分では買わないようなものがもらえるので
その辺はとってもうれしいですねw
今日も仕事がんばります♪
かれん |  2006年05月24日(水) 11:58 | URL 【コメント編集】

健康診断終わるとすぐ食べ物ネタですか(^^ゞ
人からもらうものって嬉しい時もあるけど、たまにすごく迷惑な時もあるよね(´ヘ`;)
私はパン屋だった時、営業先で『これお土産あげる~』ってもらったものが、ティッシュに包まれたお饅頭でした(;・∀・)
1つ1つ包装されてるやつなら後から食べようって感じだけど・・・ティッシュって・・・・え~って感じでした
さくら |  2006年05月24日(水) 12:25 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
そりゃ健康診断終わったから、
ちょっとダイエットは休憩ですよw
甘いものを食べてストレス発散です♪

ティッシュで包んだお饅頭か~。
ちょっとそれは仕事中には困るね。
うちも今日中に食べなきゃってものが多いから
お腹いっぱいのときは大変ですw
かれん |  2006年05月24日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】

★もはや

何も言うことはあるまいて


・・・


カシゴン
kaz |  2006年05月24日(水) 19:43 | URL 【コメント編集】

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
私も今同じ状況かな・・・・

カフェのバイトだから周りが手作りケーキだとか持ってきてくれちゃったりするわけ。(試作品てな感覚で)
カフェオレやキャラメルラテとか商品の試飲とかね♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/な話なんだけど、毎日こんなんじゃ身体が重くなりそうで恐い・・・
カブチョ |  2006年05月25日(木) 08:30 | URL 【コメント編集】

>kazさん
カシゴンじゃないです(´Д⊂グスン
でもお菓子は大好きです。
カシゴンじゃないけど・・・。


>カブチョさん
カブチョさんもいろいろケーキとかもらってて
うらやましいです~!!
でもダイエットしようと思ったらキビシイですよねぇ~。
私も、体が重くなりそうです(゚Д゚;)
だけど甘いものの誘惑に勝てないのも事実・・・・w
かれん |  2006年05月25日(木) 09:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
