*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

木曜ランチ!?

今日は木曜日です。


いつもどおり朝はおにぎりを作って会社に持ってきました。


しかし、急遽彼がお仕事の都合でお昼にこっちに来たので


一緒にご飯を食べにいくことに(n‘∀‘)η


東京駅で待ち合わせをして讃岐うどんを食べにいってきました♪


060525_1234~01.jpg



彼はぶっかけ生醤油うどん大盛りw


060525_1237~01.jpg



私はお気に入りの釜肉玉うどん(*´∀`)ニタァー


彼は欲張って大盛りにしたものの、途中で


「苦しい・・・・・」と訴えてきたけど、却下。


完食していただきましたw


私は大盛りじゃないけどやっぱり途中で苦しくなり


肉を彼におしつけつつなんとか完食w


とっても楽しいランチでした~(*゚∀゚)=3
13:33  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ん??

彼とおしつけあいしながら完食した食事会。
とっても楽しかったって、、、
いろんな意味で面白そうだね♪

うどんでお腹いっぱいになるんだ。
本場香川県だと、うどん屋ははしごなんだけどね~。
ゆみこ |  2006年05月25日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
そう、まさにおしつけあい。
やっぱり残したりしたら店の人に悪いからねw
おもしろかったよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

こっちは、うどんの量多いよ!
私も香川では3軒とかハシゴしてうどん食べてたけど
こちらでは1軒で3軒分くらいのうどんが入ってます・・・。
かれん |  2006年05月25日(木) 16:26 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんばんは~♪

ほ~~!!
かれんさんのおうどんは、お肉たっぷりスタミナうどんですね~。
お腹いっぱいになるのがわかります!
讃岐うどん おいしそう。。。
私の大好きな食べ物 ベスト5に入ります!
いつか 本場物を食べに行きたいな~。
ネル |  2006年05月26日(金) 04:00 | URL 【コメント編集】

>ネルさん

おはようございます~!
お肉たっぷりのうどんでほんとにお腹いっぱいでした☆
お昼から食べすぎですよ~(;´∀`)
讃岐うどんはいいですよね。
本場のはやっぱりおいしいですよ~!!
ぜひとも一度行ってみてください♪
怪しげなお店ほどおいしいですよ。
かれん |  2006年05月26日(金) 09:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
