*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

居酒屋

昨日は会社帰りに、いつもの乗り換え駅の赤羽で降りて


本屋さんに寄り道。


お目当ての本が見つからず、全然関係のない本を立ち読みしていると


彼からメール。





(↑すみません、携帯で見てる人はみれないかもw)


彼は普段絵文字を使わない人なのに、珍しいなぁと思いつつ


しかも絵文字のみって、意味がわからないw


「なにその


と返信すると


どうやら「帰る」という意味だったことが判明Σ(^∇^;)


まさかそんなに早く仕事が終わると終わってなかったのですが


そのまま赤羽で彼を待って、合流。


晩ご飯を食べて帰ることに。


二日連続で赤羽ディナーです(≧m≦)ぷっ!


適当に駅前の居酒屋に入ってご飯を食べました。


TS330015.jpg



今日も梅酒で乾杯ですw


TS330016.jpg



↑彼がたのんだ炙りサーモンの寿司。


彼の大キライなマヨネーズがかかっていたので押し付けられました(つд∩) ウエーン


TS330017.jpg



↑軟骨の唐揚( ゚Д゚)ウマー


そして明日の仕事にそなえて、家に帰って休みましたw


今日も食べすぎたなぁ~( ´Д`) <はぁー
09:29  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あれれ??ダイエットはもう終わり???????

またまた食べ物日記に戻ったね(#^.^#)
ネ~ヤンは自分に甘いな~(ーー;)
さくら |  2006年05月26日(金) 10:26 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
えーと
ダイエットはとりあえずちょっと休憩。
あまりダイエットダイエット言ってると
ストレスたまるから。
まぁ自分に甘いのかもね。
かれん |  2006年05月26日(金) 10:32 | URL 【コメント編集】

★ダイエット、してたの??

食べてるねぇ。
贅沢してるねぇ。
お酒も、飲むようになったねぇ。
まぁ、健康診断が終わったんだから、
しばらくは食べてもOKなんだよ!
コレ、女の子の常識♪
ゆみこ |  2006年05月26日(金) 13:34 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
昨日の晩ご飯はそんなに食べてない・・・と思うよ・・・w
お酒も相変わらず1、2杯しか飲めません。
昨日もお店で1杯、家で1杯かな。
とりあえず今週はしっかり食べて
来週からまたぼちぼちがんばるよ~。
かれん |  2006年05月26日(金) 13:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
