*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.26 (Mon)

送別会

今日は会社の送別会の仕切りなおしの日です。


前回一度その人の送別会はやっているのですが


私はバイトで出席できなかったため、


他の出席できなかった人ともう一度やり直しという形になりました。


なので今回は5人です。


会社からタクシーに乗って銀座の安曇家というところへ


ご飯を食べにいきました。


いつも部の全員で送別会とかをするときは


みんな量がほしいので、食べ放題とかが多いんだけど


今日は素敵な日本料理のお店で、雰囲気も゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆


ヘルシーな感じでお寿司がおいしかった(・∀・)


寿司



お酒も久々に外で飲みました!


もちろんおごりですw ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ


久々にいいもの食べさせてもらってご満悦ですw


人気ブログランキングに参加しています。
よかったら一票入れていただけると
とっても励みになります(*´∀`)

人気blogランキングへ




15:30  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Σ(´ρ`;)

うは、うまそうなとこ行ってきたのか。
いいな~
しかも奢りですか!
ゆるせんな・・・うらやましすぎる。

kaz |  2005年09月27日(火) 16:36 | URL 【コメント編集】

★(´∀`*)ウフフ

だって会社の部長さんや次長さんに
食べに連れていってもらうんだから
そりゃ~おごってもらわないとw
薄給ですからw
しかしおいしかったなぁ~(。・ρ・)ジュル
かれん |  2005年09月27日(火) 16:43 | URL 【コメント編集】

★うひょ お寿司じゃん!

こんちわ かれんさん(^o^)/
あ~ 最近 寿司食ってないな~!!! 
近くに 全皿100円 すしおんどってのがある。。。
よ~し 食いに行こうwww
りょうじ1973 |  2005年09月28日(水) 13:51 | URL 【コメント編集】

★且⊂(゚∀゚*)ウマー

こんにちわりょうじさん~( ゚∀゚)ノ
私お寿司大好きなんですよ!
このとき食べたお寿司もすごくおいしかった!
しかし私の一番好きなエンガワがなかったので残念。
今度また部長におごってもらおうっとw
かれん |  2005年09月28日(水) 14:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
