*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

金曜ランチ





今日のランチはオアゾにある大戸屋に行ってきました♪


久々だったけど、やっぱりメニューが豊富で悩む~w


今日食べたのはさんま明太とろろ丼!!


さんまウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


とろろご飯も(・∀・)イイネ!!


さてさて、眠くなってきましたが昼からもがんばりま~すw


スポンサーサイト
14:04  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★金曜日か!

今日は金曜日でしたね。
今週は長かったけど、金曜ランチの写真を見て、
ほっとしました。
やっと週末だぁ!!
金曜日のランチをきっかけに、
かれんっちのお腹は週末に向けて、
活発に動き出すんでしょうね。
ゆみこ |  2006年05月26日(金) 14:44 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
そうだよ~。金曜です!
やっと週末だね~。
週末は地味なご飯を食べるよう気をつけます・・・w
今週はたくさん食べたしね。
でも食べないとネタのないブログなのでした☆
かれん |  2006年05月26日(金) 15:08 | URL 【コメント編集】

かれんさん おはようございます♪

そっかぁ~ 今日は金曜日ですね。
今週はなんだか早く感じます。。。。
それにしても、
kazさん オチャメですね~。
カエル とは。。。。。
笑ってしまいましたよ!
ネル |  2006年05月27日(土) 04:48 | URL 【コメント編集】

★ほむほむ

やっぱり
【食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ】
なblogなのだな?
そーだよね?

つかオマイここんとこ連荘で結構食ってるキガスw
のび |  2006年05月27日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
1週間はすぎてみると早いですよね~。
そしてお休みはもっと早いです(;´Д`)

kazさんのカエルにはびっくりですw
全くわかりませんでした~。
笑っちゃいますよねw


>のびたん
食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイなブログ
というわけじゃないww
普通に毎日ご飯を食べてるだけですw
ブログに写真をのせると、それだけで
食べすぎと勘違いされてる気がするのは気のせい?
かれん |  2006年05月27日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
