*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

日々の食事

なんだか毎日ものすごい豪勢な料理を食べているように


思われがちなかれんですw


今日は普通の一日の食事を紹介(n‘∀‘)η


朝は洋食派です。


毎日食パンです。


2006_05300004.jpg



あとはヨーグルトと豆乳。


ヨーグルトにいれるフルーツは日によって変わります。


今日はバナナでした☆




お昼ご飯は必ず家で作って持って行きます。


いつもおにぎり2個です♪


2006_05300003.jpg



あとはインスタントの味噌汁を飲みます。


たまに前日の晩ご飯のおかずがあまっていると


それをちょこっと持ってきますw




そして晩ご飯。


これは気がむいたらがんばって作るし


気が向かなかったら食べません!w


昨日は長いもの和風ジャーマンポテトを作りました。


先日彼が来ていたときに作って好評だったのですが


写真を撮るのを忘れていたので、再チャレンジです♪


2006_05300001.jpg



そしてたけのこご飯の残り。


おかずは残ったので今日のお昼に少しもってきましたヽ(´▽`)ノ


こんな感じで、日々質素に暮らしてますw


朝、昼はもうほとんど毎日変わりません。


そんな私にとって、外食は幸せの時間です(´∀`*)


なかなかお金がないので外食はできませんが


おいしいものを食べに行くため、今日も質素に暮らしますw


11:18  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

なんだか良く似てる~☆
私も旦那君が仕事でいない時は
朝→食パン+飲むヨーグルト
昼→食べた物
夜→おにぎり2個
なんですよ~(*^_^*)
旦那くんがいると、ちゃんと作らないといけないけど、
1人だと手抜き(^^ゞでも最近は、旦那君の夕飯だけ
作って自分はご飯とお漬物ってのが多くなってきた☆
さくら |  2006年05月30日(火) 11:55 | URL 【コメント編集】

上のコメントのお昼ご飯・・・
食べたものじゃなくて食べたい物です(^^ゞ
さくら |  2006年05月30日(火) 11:59 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
そうだよね~。
一人だとご飯をちゃんと作るのってめんどくさいよねw
私も他に誰かいたらご飯がんばって作るかもしれないけど
とにかく自分だけのためにはがんばれませんw
かれん |  2006年05月30日(火) 12:22 | URL 【コメント編集】

朝・・・カレーと味噌汁
昼・・・カレーうどん
夜・・・カレーライス
これが一週間続くと、体色が黄色になってきた錯覚に囚われます。
2週間続くと、何故かカレーの臭いが常にするような錯覚に襲われます。
3週間続くと、黄色は全てカレーに見えてきます。

3食違うものが食べれるだけでも十分贅沢です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
kaz |  2006年05月30日(火) 14:48 | URL 【コメント編集】

★カレー星人、誕生

かれんっちは、朝はしっかり食べてるね。
エライエライ♪
朝はそんなに余裕があるんだ。。。
しかもフルーツって贅沢な!
フルーツって高くない??
私は朝はコーンフレークです。
小さい頃、食べたことなかったんだよね。
コーンフレークはお菓子みたいでおいしい♪
ゆみこ |  2006年05月30日(火) 15:05 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんにちは~♪

偉いですね~。
ほんと質素です!
でも、ヨーグルトと長芋は、栄養たっぷりだし、身体に良さそう♪
やっぱり いい奥さんになれますよ~!!
ネル |  2006年05月30日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】

>kazさん
え・・・・まだカレー続いてるの?w
ていうか、どれだけ大量のカレーを作ってるのでしょうか・・・w

そんなにカレーに飽きてるなら、
自分で他のものを作ればいいような気がするのは
私だけでしょうか?w
かれん |  2006年05月30日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
朝はちゃんと食べるよ~。
食べないと元気でないじゃんw
フルーツって贅沢??
でもバナナは一束100円のときしか買わないよっ。
そして私もたまにコーンフレーク食べます♪
おいしいよね~~~~ヽ(・∀・)ノ
かれん |  2006年05月30日(火) 15:38 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
こんにちは~!

やっぱり節約しようと思ったら
一番削れるのが食費ですからねぇw
質素に毎日がんばってます!
でも結構手抜きしてますから、なかなかいい奥さんは難しいですよ~。
でもネルさんみたいな料理上手な奥さん目指してがんばります♪
かれん |  2006年05月30日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】

★フッ

そこであえて作らずに、カレーの軍門に降るのが男気ってもんですよ。
贅沢は敵です。
一度贅沢を覚えれば、人は堕落して行きます。
どこまでもどこまでも節制する。
この心意気こそ、人生を幸せにする秘訣です。



本音ハ【'A`】
kaz |  2006年05月30日(火) 16:44 | URL 【コメント編集】

★ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

>kazさん
カレーの軍門って・・・・w
つまりアレですね、自分で作るのが
('A`)マンドクセ
なだけなんですよねw

男気よりなにより、とにかく
面倒なことをしたくない
徹底したkazさんの方針、感動しましたw
がんばってカレー人生送ってください♪
かれん |  2006年05月30日(火) 16:52 | URL 【コメント編集】

★・・・。

kaz>カレーと味噌汁はヤメレー
カレーには牛乳だろぅ 牛乳!

熱々ご飯にスライスチーズ乗せてカレー掛けるのオススメします。

かれん>んー
昼と夜のメニュー逆のがよさそだな。
つかいつもの記事が記事だから
良い物食ってそうに見られるのだw
これが日ごろの行いってやつだな
きっとそーだw
のび |  2006年05月30日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】

★えっと

「カレーには牛乳」に一票 笑
まり |  2006年05月30日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】

★ヽ(;´Д`)ノ

>のびたん
えぇぇぇ~~~~~。
普段からそんなにいいもの食べてないって!!
外食だって週に1~2回だし
みんな写真とってブログにのせたりしないから
わかんないだけじゃ~ん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


>まりさん
カレーには牛乳ですかw
確かにあうけど、最近カレーのときに牛乳って飲まないなぁw
私はいつも水かな?
かれん |  2006年05月30日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
