*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

ダイエットを妨害するモノ

昨日は私の質素な食事を紹介したわけですが


食事を質素にしても、なかなか痩せません。


その原因はやっぱりお菓子ですよねw


だって会社にいたらいろいろもらっちゃうんだもん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


先日は亀戸天神船橋屋のあんみつをいただきました♪






でもその日はお腹がいっぱいで、冷蔵庫に置いて帰ることに。


翌日、食べようと冷蔵庫から出してくると






凍ってる・・・・(|| ゚Д゚)




うちの会社の冷蔵庫、冷凍庫状態になってます・・・w


でもおいしくいただきました(ノ´∀`*)


さらにこないだはチョコをいだきました。


TS330013.jpg



やっぱり仕事にチョコは必須です。


チョコを食べるとイライラしててもちょっと幸せになりますw




こんな感じで、食事を質素にしても、その他でカロリーを摂取してしまってる私


ここの職場にいる限りは、きっと痩せられませんね(;・ω・)


スポンサーサイト
10:32  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お菓子ばっか食べないで~><
ご飯もちゃんと食べて~><;
もう胃液がどんどん出てきて、私の自慢の胃壁がただれちゃうの~><
間食ばっかして、休まる時間がないじゃな~い><;
もっと私を労って~><
もうね、胃の中ねものすごく甘くなってるの。
だからね、お菓子はもういらないよ~><


と先日仰っていた夢を見た。
カシゴンの胃袋 |  2006年05月31日(水) 10:44 | URL 【コメント編集】

お菓子は太りますね~(-_-;)
ここで、提案!!机の上に『お菓子を与えないで下さい』って札でも置いてみては??ww
さくら |  2006年05月31日(水) 11:05 | URL 【コメント編集】

>kazさん?w
ご飯はちゃんと食べてますよ~!
質素だけど食べてるでしょw
しかも甘いものばっかりって・・・(;´∀`)
別にこれを一度に食べてるわけじゃないですw
ちまちま食べてるんだから
胃腸に負担はアリマセンw
一体どんな夢を見てるんですかww


>さくらちゃん
まぁお菓子は太るけどね~。
でも会社でもらえるお菓子って、
大抵は自分では買わない(買えない)お菓子が多いから
楽しみの一つだよw
かれん |  2006年05月31日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
