*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

飲み物は太らない?

今日はまたお昼ご飯を食べてお散歩です。


オアゾまで行ってきましたっ。


で、今日はボバジャスミンミルクティーを買うつもりで


出かけたのですが


そのお隣のお店で、ストロベリースムージーが売ってました!!


そのお店、苺の商品がいっぱいなのです。


TS330041.jpg



どれもおいしそ~~~う!


でもお菓子は食べません。


あくまでドリンクです。


というわけで、今日はイチゴ♪


TS330042.jpg



本当に生のイチゴが入ってるって感じで


ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ


果肉も入ってます。


さて、これで午後も気合をいれますっ。
14:40  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

かれんさん こんにちは~♪

イチゴ???
都会ではこの季節にも味わえるんですか!?
すばらしい!!!
ついついケーキも買ってしまいそうですが。。。。
かれんさん 偉い! よく我慢しました!
って 本当にそう?
ネル |  2006年06月06日(火) 15:22 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
ネルさんこんにちは!

なぜか都会では、この季節にも
まだイチゴがあります。
おいしいですよ~!
本当ならケーキも食べたかったんですが
お金がなかったのと
今晩、また会社の飲み会が入ったので
そのためセーブできましたw
これでケーキを食べたら
絶対カロリーオーバーです!!
かれん |  2006年06月06日(火) 16:10 | URL 【コメント編集】

★ほんとに食べなかった?

なんかショーウィンドウの前で、

( ゚ρ゚ )アゥー ←こんな顔してなかった?
その苺入りの飲み物も十分カロリー高いような気がするけどw
kaz |  2006年06月06日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

>kazさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
み、みてたんですか!?
私が(´ρ`)←こんなになってたのを・・・!w
でもちゃんと我慢しました。
私エライ!w
飲み物はお菓子とは違うので
カロリーは気にしなくてもきっと大丈夫!!!(`・ω・´)
かれん |  2006年06月07日(水) 09:18 | URL 【コメント編集】

BOBA(゚Д゚)ウボァー

健康診断終わったからやっと飲めたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

苺スムージーも ( ゚Д゚)グラッチェだったね♪
チャユコ |  2006年06月07日(水) 09:25 | URL 【コメント編集】

飲み物でも十分太るよ!
得に果物は糖分高いからね。
飲み物やからって油断しとったらあかんぞ~
僕のボートは体重制限があるんで!!(゚Д゚;)
takafumi |  2006年06月07日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】

>チャユコ
BOBA( ゚Д゚)ウマーだよねw
苺スムージーも(゚Д゚ )ウモォー
しばらくはあそこにいくと
どっちを買おうか迷っちゃいそう!
来年の健康診断に備えてまた
ダイエットしなくちゃいけないのに~w

>takafumiさん
Σ(゚д゚lll)ガーン
ボートに体重制限ですか!!!
それじゃ私乗れないじゃん・・・(´;ω;`)ウッ…
ボートに乗せてもらうまでには
なんとかダイエットしておくよ(´Д⊂グスン
かれん |  2006年06月07日(水) 10:04 | URL 【コメント編集】

果物要注意!!!!

果物って油断すると太るよΣ(゚Д゚;o)
私も妊娠してから、お菓子をやめ果物に変えたけど、それが落とし穴だった~!!
先生に注意されましたよ(;・∀・)
しかし、家の冷蔵庫には義母が買ってきた果物がいっぱい・・・
さくら |  2006年06月07日(水) 11:13 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
Σ(゚д゚lll)ガーン
果物はダメかぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
じゃあ今度はBOBAミルクティーにするよ~w
もしくはお菓子のほうがいいのかな(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2006年06月07日(水) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
