*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

釣り三昧<前編>

金曜、仕事が終わってから新幹線で岩手に来ましたヽ(´ー`)ノ


やっぱり東北はまだちょっと寒いです。


朝、私が起きたのは10時頃。


それから化粧をして彼を起こしたのが11時です。


お疲れな彼を起こすのはちょっとかわいそうだったけど


今日は釣りにいくため早起きです。


朝ごはんはコンビニご飯w


DSCF2750.jpg



初めてヘルシアウォーターを飲んだけど


すっぱにがいっていう感じ・・・・(・_・;)


ヘルシアのお茶のほうは3ヶ月続けて飲んだことはあるけど


効果がなかったので、これもきっと期待できないでしょうw


そしてお昼過ぎに車に乗って海へ出発!


海へ向かう途中、もちろんコンビニで食料調達。


DSCF2751.jpg



キットカットの杏仁豆腐風味を発見!!


DSCF2752.jpg



なぜかタイヤキ・・・。


DSCF2754.jpg



釣りにポテチは必需品です。


DSCF2755.jpg



彼にチロルチョコカキ氷味を食べさせてみました。


一口かじって返されました・・・(´Д⊂グスン


DSCF2753.jpg



↑B'zのニューシングル初回限定をゲットして彼は御機嫌ですw


そして延々とB'zを聞きながら海へgo!


DSCF2761.jpg



今日はくもり空。でも釣りにはそのほうがいいみたい♪


今回はオリバーも一緒です。


DSCF2760.jpg



DSCF2765.jpg



せっかく海にきたのに、ずっとカゴの中って・・・・w


オリバーは日焼けしたくないようです(。→ˇܫˇ←。)ププッ


そして釣りを開始したのが2時頃。


・・・・・・釣れません。


これは移動だな~なんて言ってると、


彼が小物をゲット。


DSCF2767.jpg



しかしやっぱり釣れないので移動。


車でしばらく走って、他のところへやってきました。


DSCF2778.jpg



DSCF2768.jpg



オリバーはやっぱり出てきません・・・w


DSCF2770.jpg



とってもおとなしく見学です。


さて、移動してあまりたたないうちに魚の手ごたえ!!


DSCF2772.jpg



小さ~~~い(´▽`;)


でもここなら釣れそう!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


DSCF2773.jpg



DSCF2774.jpg



DSCF2776.jpg



DSCF2777.jpg



釣れる釣れる!!


これだから釣りって楽しい~~w




というわけで、長くなってきたので続きはのちほどw
23:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★爆釣

今回はなんだかんだで大漁ですな。
やはり前日の大雨が効いたのかもしれん。
今度は鯨を釣っとくれ。
kaz |  2006年06月12日(月) 14:09 | URL 【コメント編集】

★(*´∀`)ニタァー

>kazさん
大漁でしたね~!
大雨は関係ないですよ。
私の腕ですよ、腕!!
ようやく漁師らしくなってきましたw

でも鯨は無理です(´Д`;)
かれん |  2006年06月12日(月) 14:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
