*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

危険なプレゼント

月曜日というのはダルイものですね(´Д`;)


関東地方も梅雨入りしてしまいました。


しばらくじめじめした日が続くでしょう。


これもまた憂鬱ですね~。




さてさて、昨日まで彼のところへ遊びに行っていたわけですが


一緒にいると彼はいろんなものを私に買い与えてくれますw


大抵はお菓子ですが・・・。


コンビニに行くと、珍しいものを見つけては


「これ食え!」と買ってくれます・・・(;´∀`)


今回はこんなのを発見。


DSCF2816.jpg



キットカット小豆味!!


杏仁デザート風味といい、最近は期間限定の味が多いです。


味は本当に小豆!!でしたw


それから、これもコンビニにて発見。


DSCF2818.jpg



リラックマの「お部屋DEリラックマ」!


全5種類だそうですが、ここでは2種類しかなく


二つとも買ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ


DSCF2819.jpg



一応、申し訳程度にラムネが入ってました・・・w


DSCF2820.jpg



小物入れと写真立てです。


ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ 


そしてケーキ屋さんにて。


2006_06120098.jpg



月曜日の朝食にと、パンを買ってくれました♪


おいしい~ヽ(´∀`)ノ


そして今回は、服まで買ってくれました!!


サティに寄ったときに、展示してあったスカートに見とれてると


「なに?欲しいの?」と言って


あっさりレジへ(゚Д゚;)


2006_06120095.jpg



。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚


こんなのまで買ってもらっていいんでしょうかw


そして帰りの新幹線にて、持ってた紙袋の中を見てみると


いつの間にかこんなものが!!


2006_06120097.jpg



かもめの玉子の夏限定桃味です!!


ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪


食べすぎで、買ってもらったスカートがはけなくなったりしないよう


気をつけます・・・・(;´∀`)
スポンサーサイト
11:06  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス

いつも来ると、ゲッソリしているのでまん丸にして返すのが役目だと思っております。
なんだこ~だ言いながらも、目の前にお菓子を置くと、いつの間にか食べてるその姿はとても楽しく拝見させていただいております。
そろそろお菓子の中に辛子入れといても・・・
Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ
kaz |  2006年06月12日(月) 13:59 | URL 【コメント編集】

★ 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

>kazさん
いやいやいやw
げっそりってことないし、わざと痩せようとしてるのに
それをまん丸にして返してどうするんですか・・・w

お菓子に辛しはいれないでね。
大変なことになっちゃいます(゚Д゚;)
かれん |  2006年06月12日(月) 14:17 | URL 【コメント編集】

ダーリンにやせろやせろ言われるよりはいいじゃないですか(#^.^#)
私なんて体重50キロ超えたらダメだよ!!なんていつも言われてたんだから~(´ヘ`;)食べたくても食べれないって感じでした・・・

次は産後の体重戻しに苦戦しそうです(;・∀・)
さくら |  2006年06月12日(月) 17:28 | URL 【コメント編集】

>さくらちゃん
うーん、なんで50kg超えたらダメなんだろうね?
細い人が好みってことかな?
でも人間中身だから!!
好きな人なら太っても痩せても好きだよ~。
極端に太ったり痩せたりは困るけどネw
かれん |  2006年06月12日(月) 18:24 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんばんは~♪

うふふ♪
ついつい想像してしまいました。。。
食べ物を買ってくれる彼の優しそうなお顔を!
お土産まで準備しといてくれるなんて、
なかなかできるもんじゃないですよ~!!
最近の男の人は、ほ~んと女の人の喜ばせ方を知りませんからね~!!
かれんさんは幸せです!!

リラックマシリーズ!かわいいですね。
あと3つ!!
ネル |  2006年06月13日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

★キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

かれんさんお元気ですか?
やっとこ遊びに来ることが出来ました。

遊びに来れなかった間の記事をざ~っと読んでみました!
いっぱい美味しいもの食べてるね・・・(T▽T)アハハ!
σ( ̄∇ ̄;)といえば、最近自分の作った料理かドッグカフェのメニューしか口にしてないので、
浦島太郎状態になってますよ。

もっと世間に出なければ・・・

彼のところに遊びに行っていたんだね!!
楽しいそうに釣りしててこっちまで顔がほころんじゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン
遠距離恋愛でも心が通じ合ってれば上手くいくんだね~~
尊敬の念を評します♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
カブチョ |  2006年06月13日(火) 07:19 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
おはようございます~!

>食べ物を買ってくれる彼の優しそうなお顔を!
いえいえいえ、優しそうな顔というか
(*´∀`)ニタァー って顔をしてます!!
私を太らそうと悪巧みをしている顔ですよ!!
でもやっぱりうれしいですけどねw
彼の作戦通り、太っちゃいそうでこわいです。

リラックマシリーズ、また見かけたら買います♪


>カブチョさん
お久しぶりです~~~!!

お仕事忙しそうですね!
ちょっと慣れてきました??

私は相変わらずおいしいものばかり食べてますよw
いつカブチョさんのところに食べにいこうか悩んでます☆

でもカブチョさんは料理が上手だから
ヘタに外食するより自分の料理のほうがおいしいですよ!

釣りは楽しかったですよ~!
都会じゃできませんからねw
遠距離続けて早1年半です。
がんばりますよ~(´∀`*)
かれん |  2006年06月13日(火) 10:35 | URL 【コメント編集】

あれだ!
太らせて食べるつもりd(ry
おいしいのかな(ぁ

俺は嫁がバクバク食べると叱ります^^;
でも気にせず食べておりますOrz
三食はいいんだよ三食は・・・
間食を辞めて下さい間食をw
jaro |  2006年06月13日(火) 16:21 | URL 【コメント編集】

>jaroさん
そ、そうだったのかぁぁぁぁぁぁ!!!
それは気付かなかった。
もうすぐ食べられるのかしら・・ 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

なんで食べてると叱るの?
やっぱり太ってほしくないから??

でも女性というのは大抵、
3食よりも、間食のほうを重んじますよ?w
それを辞めろというのはなかなか無理な相談かと(・∀・)ニヤニヤ
かれん |  2006年06月13日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
