*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

成分解析

最近、会社では「成分解析」とやらがはやっているそうです。


自分の名前を入れると、解析してもらえるんだって。


というわけで、さっそくやってみました。


名前を入れて、成分を解析するボタンをぽちっ。


すると・・・


○○(←成分解析したものの名前)の75%はやさしさでできています。

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


○○の16%は心の壁でできています


壁!?!?


((((( ヾ( ゚д゚)ノ゛ )))))バリヤー!


こんな感じ??w


○○の6%はミスリルでできています。

チョットマテ。


ミスリルって!ミスリルって!!!!


アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ


○○の3%は陰謀でできています。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


なんで陰謀やねん。┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


意味がわかりません。


恐るべし、成分解析。


気になった人はやってみましょうw




さてさて、昨日、ハワイ帰りの友達からお土産をいただきました♪


TS330070.jpg



コーヒー味のコロン!!


こんなものがあったとは・・・。


TS330071.jpg



ドライマンゴー!(゚Д゚ )ウマー


またお菓子が机の引き出しにたまりつつあります。


彼からもらったかもめの玉子もあるし・・・。


桃味のかもめの玉子は、ピンク色でしたw


TS330072.jpg



( ゚Д゚)グラッチェ


ダイエットが・・・はかどりませんw
11:21  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★こんなんでました

分析してみますた。
42%は努力で出来ています
40%は気の迷いで出来ています
9%は心の壁で出来ています
7%は成功の鍵で出来ています
2%は濃硫酸で出来ています

・・・モレの嫌いな言葉。「努力」
約半分近くが気の迷いでできているそうです・・・。
成功の鍵は、僅か7%しかありません。
最後の濃硫酸2%って、エイリアンかよ!!
kaz |  2006年06月13日(火) 13:10 | URL 【コメント編集】

★ |ω・`)プッ♪

>kazさん
ちなみに
苗字と名前の間にスペースをいれるかいれないかで
結果が全然違ったりします。
なので、kazさんの名前をスペース入れずに解析すると

50%は欲望で出来ています
41%は月の光で出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
3%はミスリルで出来ています

こうなります( ゚,_・・゚)ブブブッ
kazさんの半分は欲望でできてるのね。
濃硫酸ははずせないようです・・・w
かれん |  2006年06月13日(火) 13:37 | URL 【コメント編集】

★今頃流行ってるのな

これ随分前にやったぞぉ。
ちなみにスペースなし。

*****の58%はビタミンで出来ています
*****の23%は気の迷いで出来ています
*****の7%は成功の鍵で出来ています
*****の6%は理論で出来ています
*****の6%はミスリルで出来ています

んーオレは、気の迷いが多い理論的なみかんぽいんですが?(゚∀゚)
nobizo |  2006年06月13日(火) 16:00 | URL 【コメント編集】

ソフト入ってるフォルダ見当たらず必死で探して見つけましたw

で結果・・・
43%は愛で出来ています。
35%は犠牲で出来ています。
15%は見栄で出来ています。
4%は優雅さで出来ています。
3%は砂糖で出来ています。

ちょ、俺は愛と犠牲の戦士だったのだ!
自己満足^^b
jaro |  2006年06月13日(火) 16:01 | URL 【コメント編集】

>のびたん
は、半分以上がビタミンですか!!w
しかも気の迷いも多いわね。
そしてのびたんにもミスリルが入ってるのか!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>jaroさん
な、なんかいい成分ばっかりな気が!!
愛が43%ってすごいよ~!!
でも私としては、3%の砂糖が気になってしょうがないですけどww
かれん |  2006年06月13日(火) 16:16 | URL 【コメント編集】

★スペースいれずに

私の94%は、汗と涙でできてるらしい。
ちょっとかっこよくな~い??
3%は雪の結晶。
3%は気の迷い。
なんだかこれだけだといい成分だよ♪
ゆみこ |  2006年06月13日(火) 17:16 | URL 【コメント編集】

>ゆみこっち
なに~!!
それ青春してるって感じだね!!
なんでいい成分ばっかり・・・。

でもやっぱり気の迷いはあるのねw
雪の結晶って女の子っぽくていいな~。
かれん |  2006年06月13日(火) 17:18 | URL 【コメント編集】

かれんさん こんばんは~♪

な、なんですか?。。。。。
その成分解析とは。。。。。
いったいどこでやれるの~!!

そして、桃味のかもめの卵ってなに~!!


いなかっぺ大将より
ネル |  2006年06月14日(水) 04:18 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
おはようございます~!

えっと、成分解析はですね
この日記の一行目の「成分分析」というところをクリックしてもらうと
そのページにとべますよ!
ぜひ試してみてください♪

かもめの玉子は、岩手名物のお菓子です。
普通はホワイトチョコがまわりについてて
白い玉子のようなんですけど
季節ごとに限定品がでて、
夏は桃なんです!
なのでまわりがピンク色なんですよ~。
かもめの玉子、おいしいですよ!
もし食べたければお送りしますよw
かれん |  2006年06月14日(水) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
