*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

金曜ランチ





今日のランチはお天気が悪いので東京駅にて。


ジュノエスクベーグルに行って来ました。


ランチもおいしそうだったけど、散々迷った結果


とろとろモッツァレラとトマトのホットサンドにしました♪


*:.。☆..。.(´∀`人)ステキダワ~


サラダもたっぷり。


TS330078.jpg



チーズがすごくのびますよw


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


お腹いっぱいです!


しかし今日はなんだか体調が悪い。


喉が少し痛いのと、背中と腰が痛い!


それから頭痛もしてます。


会社帰りに皮膚科に寄らなきゃならないのに


気力はもつのかしら??




*:..。o○☆○o。..:*今日のいただきもの*:..。o○☆○o。..:*


TS330079.jpg



キハチのリーフパイメープル味をいただきました♪


おいしそ~~~~ぅ。


3時のおやつに食べます!


昨日はゴディバのクッキーももらったけど


溶けそうになってたので写真を撮らずすぐ食べちゃったw


やっぱりゴディバは( ゚Д゚)ウマーですw
スポンサーサイト
12:46  |  食いしん坊ヽ(´ー`)ノバンザーイ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★体調悪けれど食欲衰えず

風邪だねそりゃ。
今流行ってるらしいじゃな~い。
布団に入らずにウトウトしてるから風邪ひくんだべさ。
風邪で体調悪そうにも関わらず、食欲は旺盛なカシゴンを見ていると、丈夫そうに見えまするでござる。
熱出ると一気に食欲は失せるあたくしには羨ましい限りでござーますことよ。
kaz |  2006年06月16日(金) 13:55 | URL 【コメント編集】

>kazさん
や、やっぱり風邪かなぁ?
でも私、昔から風邪をひいても食欲はなくならない人です。
むしろ「食べなきゃ治らないよね!!」と
食欲が増幅するおかしな人です。
風邪をひいてもお菓子大歓迎w
でも早く治るように今日は早く寝ようっと。
かれん |  2006年06月16日(金) 14:07 | URL 【コメント編集】

夏インフルエンザ流行ってるらしいよん。
気を付けないとね。
さぁ今すぐお菓子をやめて、栄養のあるものを食べるんだ!
さぁ今すぐリーフパイを俺に送るんだ(何

俺も体調が悪くなると一気に食欲が落ちます。
かれんさん見てると段々人間に見えなくなってきt(ry
jaro |  2006年06月16日(金) 14:15 | URL 【コメント編集】

>jaroさん
インフルエンザ!?
年末に誰かさんにうつされて苦しみましたよ!
もうしばらくかかりたくない(´;ω;`)ウッ

ごめんねjaroさん
もうリーフパイは私の胃の中ですw
おいしかったわ~(´∀`*)ウフフ

ところで、私はれっきとした人間デスヨ?
何か勘違いされているのでは!【怒】≡ω≡)ジト─ッ
かれん |  2006年06月16日(金) 15:54 | URL 【コメント編集】

★大丈夫?

かれんさん!ご体調はいかがですか?
雨が降ったりすると、まだ肌寒くなったりしますからね~。
ほんと、今年は変なお天気で困りますね。
背中と腰だなんて!重症だわ。。。。
おいしもの い~っぱい食べて、週末はの~んびり過ごされてくださいね。
今日は会社帰りの通院も気が重たいですね。
かわいそうに。。。。
皮膚科では、風邪はみてもらえないのかなぁ。

ネル |  2006年06月16日(金) 17:55 | URL 【コメント編集】

★食欲はおちる

みんなの意見を総合すると、
カシゴンは風邪です。
一般人が風邪を引くと、食欲がなくなります。
私はまったく食べれなくなって、激やせします。
まぁ、食べれるなら食べたほうがいいよ♪
お大事に。
インフルエンザの検査はいたいよ~!
ゆみこ |  2006年06月16日(金) 18:44 | URL 【コメント編集】

体調大丈夫ですか??
今、インフルエンザが流行ってるらしいですよ~(´ヘ`;)
だから、私も出来るだけ外出禁止にされてます(;・∀・)
さくら |  2006年06月17日(土) 06:41 | URL 【コメント編集】

>ネルさん
こんにちは~!

昨日早めに寝たおかげで
悪化はしないですんでます。
のどが痛いくらいで熱もないですし大丈夫でそうです!
ご心配おかけしました。

皮膚科にもなんとか行ってこれたし
休みの間にがんばって治します!


>ゆみこっち
予想通り、風邪をひいても食欲が衰えなかったカシゴンですw
でも熱もないし、問題なし!
残念ながらインフルエンザではなさそうよw
もうあの検査はしたくありません~!


>さくらちゃん
大丈夫だよ~!
のどが痛いくらいで、体は元気!
さくらちゃんは大事な体なんだから
くれぐれもきをつけてね!
かれん |  2006年06月17日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
